Nicotto Town



萩・津和野の歴史旅♪ 1日目 Part3

博物館を出て次の観光スポットへ♪


と思ったけど、滝のように雨が降ってきたので断念^^;

ちょっと早かったですが、本日のお宿に。
「萩本陣」
http://www.hagihonjin.co.jp/

ココの目玉はなんと言っても、温泉♪
なんと、14種類の温泉があります^^

しかも、温泉から、お城をイメージした土塁や、城壁を見ることが出来ます♪
さすが城下町。
お城好きも考慮したいい温泉ですね(*ノノ)

ちなみに、このお宿。
土日だと一人では泊まることができません・・・
平日の金曜日に休みが取れたからこそ、泊まることが出来ました^^

・・・ただ、一人だと、離れの部屋なんですけどね^^;
でも、部屋は和室の広い部屋だったので満足です♪

1日目の晩御飯は、こちらのホテルでいただきました。
http://1drv.ms/1aA6peB
安かったのであまり期待はしていなかったのですが、さすが温泉宿!
写真は一部しかありませんが、量も多く、
ドレもおいしくて満足でした♪


そして、お風呂後はいつものご当地サイダー。
http://1drv.ms/1aA76o9
なんと、夏みかんのサイダーです!
・・・夏みかんなので普通に美味しかったですw

~ つ づ く~

アバター
2015/04/12 12:48
>Mistyさん
そういえば、ナニカ視線を感じると思ったら、Mistyさんだったんですね・・・
後で写真を見返してみたら、ナニカ写ってそう><
ミは、里帰り中で、いませんでした;;
夏みかんサイダーは・・・
ぜひ現地で?w
アバター
2015/04/11 21:01
和室の広い部屋に一人・・・・・もったいない。(呼んでくれよ!)
つか・・・そういう部屋だと座敷童子が居そうですわよね (ʘ‿ʘ)フフ
(居たら、きっとそれは σ('д'o)ワラシ です)

お料理、ドレもおいしかったんですね(‾◡◝)
「ミ」の立場は!? (また理不尽なことを言う・・・・)

夏みかんサイダー、飲みたい~~~~~~o(T△T=T△T)oジタバタ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.