Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


株価暴落の可能性

http://www.news-postseven.com/archives/20150411_314610.html

アベノミクスバブルの崩壊は何が切欠で起こるのか。
1:ギリシャのデフォルト
2:中国の不良債権
3:韓国の経済崩壊
4:日本国債の信用格付けが急落
5:アメリカの利率をイエレンが上げると宣言

中国や日本の株価上昇が企業業績以上に評価され、政府の誘導により本来の価値より上がっていた場合、何かのショックで株の暴落が始まる。
問題は、それが何を引き金にいつ始まるのか分からない、という事。

アバター
2015/04/14 07:45
円安は日本企業の業績に寄与しない という理論。
中国の経済減速はバブル崩壊の前触れ という説。
国民の収入は増えていないという統計など株価上昇と反対の情報が入るたびに、今の株高が単なるバブルではないかという疑念が生じます。
アバター
2015/04/13 22:21
暴落するときは 政治家たちはわかってるから 逆張りで儲けたりして
アバター
2015/04/12 15:02
実は去年それと同じように提言した人居たんですよ入院してた近くのスーパーで見ましたまあ中国に足踏み
揃える必要御座いませんがギリシャやサブプライムローンのパターンも有りましたし否定は
出来ませんね。
アバター
2015/04/12 08:26
中国主体の投資銀行はどうかと思ってマス。
アメリカも入んないなら日本も入んなくって良くねぇ?
マスコミは中国主体の投資銀行に入らないと期を逸するってうるさいけど←米国が入らないのにイラネ~よ
たぶん、来年か再来年には中国の経済って大変なコトになるんじゃないかな~
そんな情勢ですよね。
アバター
2015/04/11 23:19
株価 年金までつけて アベノミクス 自画自賛

やりきれない 資金回収の 株買い支え。

まず 自分らの 資産 売り飛ばして 買さされろ!!!!!

憲法で 貴族は 禁止である、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.