Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

日曜は、天気いいかなぁ~

まぁ~出かけるわけじゃないが・・・

アバター
2015/04/26 22:48
白紙でも投票するのはさ

私は選挙に参加しました。ってことなのよ
ひとたび何事か有って お上とアレコレ意見交換しなくてはならなくなっても
お上は あんた選挙にさえ参加しないで行政にアレコレいうわけ?という姿勢だったりするから
いちいち公開議事なんか言ってる暇は無いけど 選挙の公布資料を見て一票を投じている有権者です。って事のアピールだったりもするのよ。
真っ当に暮らしている有権者にモノ申すならオンブズマンにつつかれるようなことするんじゃねーぞとw

アバター
2015/04/13 23:23
昨日は大物を洗濯して スッキリ~
で 今日も雨 明日も・・・
アバター
2015/04/12 23:54
お天気よかったです☆
日中は暖かかった☆
桜が満開、はらはらと散り始めました。
日本人はどうして、「散る桜」にこんなに萌えるのかwww
アバター
2015/04/12 21:46
お洗濯はかどりました☆
明日からまたちょっとグズっちゃうようです~。
アバター
2015/04/12 16:00
今日は洗濯日よりじゃぁ~~~(/・ω・)/∞ ┣bd━凹━▽┫オセンタク♪ルン♪
アバター
2015/04/12 05:51
良い天気みたいで嬉しいです^^
今日は勉強会の為、街中へ出かける予定が入っていたのですが、
おなかが痛くて、痛くて痛みで目が覚めてしまいました・・・>< 
どうしよう・・・
選挙の投票にもいく予定だったのに
アバター
2015/04/12 01:16
洗濯物も 天気で乾くのと ジワジワ乾かすのとでは気持ちよさが違う~~~~~~~~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.