Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


天然:入学式

画像

ヒツジ学園で、教頭先生のありがたい祝辞を頂戴しました<(_"_)>

早速、オカメ部やネコ部に入部する生徒さんも。

オカメの祈りでパラレルの呪いも解けましたのねー。

お花見もできて、良き思い出ができました♪

アバター
2015/04/29 09:31
壁|ω・`)・・・こそっ  ぐみみん…お願いがあるの…壁|ω・`)・・・こそっ

「"オカメ"づら つけて❤ なんでもいいからコーデしてw」(シック背景だと嬉しいなぁw

コーデお願い期間は…5月中(//∇//)❤ ゆったりまったりお願いしますぅぅm(_ _)m
アバター
2015/04/13 17:42
みんなセブンチーンなのねー( ´∀`)人(´∀` )
宜しくお願いします~^^
アバター
2015/04/13 13:07
今年もセブンチーンでよろしくお願いします^^
アバター
2015/04/12 17:49
ゆぅくん、オカメってる~wwwかわいいよね!
オカメ部とイケメン部の兼部ですな♪
アバター
2015/04/12 17:47
おかめって、かわいいねーー^^b
アバター
2015/04/12 15:52
電( ˘ ³˘)チュ♥ー部が開設されたら、部長はハコたんでしょうなーやっぱり♪

誤字部も部長^^
アバター
2015/04/12 13:25
電( ˘ ³˘)チュ♥ー部に入りたいな (。Ő ω Ő。)キラッ☆
アバター
2015/04/12 11:52
みんたんへ。
ネコ部とオカメ部の兼部をオススメしますw

参加できなかったこと、気にしないでね。
早く治して全快全開のみんたんになってほしいな~♪
アバター
2015/04/12 11:41
いいないいなーーー 私は猫部で(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪wwww
参加出来なくて(。-人-。) ゴメンネ

早く治して今度は何しようかな~~~(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
アバター
2015/04/12 10:21
ゆうちゃ~おはよ^^

オカメデヴューできました!ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!
そういえば、ゆうちゃはオカメ部とネコ部の境界にいたもんね。
兼部しちゃうとは、すごい♪
アバター
2015/04/12 01:04
山グミちゃん、こんばんは^^

オカメデビューですね~~楽しかったね♪^^
まさか私、兼部しているとは・・言われて気づきました。w^^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.