Nicotto Town



40周年イベントを記念して。

イベントを記念してかどうか知りませんけれど。

4/12-2.3日
検査入院です。(。´-ノд-`)コッソリ




愚痴ではないのですが、

病院は僻地のクセに、クルマで来るなというし、
<駐車場はあるクセに。( ̄へ ̄)フンダ!

最寄りのバス停から、
10分くらい歩かないといけないんですよ。しかも、登坂路
<患者をないがしろにしてけしからんし、それだけで検査結果に悪影響が出そうだ。((*´∀`))ケラケラ


残念ながら死亡保険の対象になるような入院ではありませんので、

喪服を準備したり、
香典袋を買いに行かないようにお願いします。キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

アバター
2015/05/03 02:08
。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+

こんばんは❤深夜からお友達訪問します❤笑
今日でお友達訪問はラストです( ノД`)シクシク…
私は3月までニコタを放置します(ノД`)・゜・。
理由は夢のためですっ!私は看護学生でもう少ししたら
国家試験が待っています。勉強に集中しなくては確実に
落ちそうです。。3月に看護国家試験合格と共に
また復帰致します!
ちっちゃな物ですが・・・お気持ちの印にプレを送りましたっ
いらなかったらポイッてしてくださいね✿笑
フリマ等が落ち着き次第放置します^^
その時に私が邪魔にならないようお友達解除させていただきます!
では^^またいつか^^ありがとうございましたっ!
❤∞めろこ∞❤

。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+
アバター
2015/04/20 22:56
え?買いに行ってたっw
アバター
2015/04/19 08:13
精神的には元気なのにね~
お大事にね
アバター
2015/04/17 08:44
おろ・・・検査入院とは大変でしたですな。
つかさ・・・・教授にはキティーちゃんが似合わないねぇ・・・( ̄m ̄*)ププッ
アバター
2015/04/13 22:24
あんちゃん亭 御中

よし
それに期待しよう。
アバター
2015/04/13 22:13
教授く~ん♪

そいえば75000♪キリ番プレ☆ 準備してなかったよ~/0\/

今度77777☆で企画♪するからお楽しみ♪にね~^◇^/
アバター
2015/04/13 10:09
ヌワンダちゃん

いやー

禁欲生活みたいなもんでしょう?
消灯時間も
起床時間も決められてさ・・・
アバター
2015/04/12 20:31
おお、病院もたまにはいいものよ
めしが勝手に出てくるし寝れるし
針指すのはやだけどね
でもベテラんならそんな委託ないしね( ´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.