Nicotto Town



ららぽ~と富士見オープン

でたーーーーー!!!
ついにららぽーとがオープンしました。
ハッキリ言って、人ごみが凄いことに^^;
周辺の道は車の列が長く動いていない。
中は三階建ての広い面積あるのに、人、人、人・・・
いつも帰宅に使ってる道が人ごみで通れません><

でも、いい事もあるよ^^
使える店がいくつかありました。
ららぽーとの紹介すると、293のショップがあります。
その三割程度が見たとこ、女性用の服で占めてます。
で、俺が利用したい店が、ペットショップ、家電,DOCOMOショップ、スーパーですw
家の前に便利なもんができて嬉しい^^

食べ物売ってる店も結構あったんだけど、並んでて断念・・・
今はオープンしたばかりだから、しょうがないかな~
すいてきたらガンガン利用しちゃう♡
映画館もあるから、すいてそうな時間に利用しよう。

という訳で、行こうとしている人がいるなら今じゃない方がいいと思います。

よーし!なんかアークさんワクワクしてきました~ww

アバター
2024/01/20 11:31
Sakura さんへ

ららぽーとは色んなものが見れて楽しい♪
お店に何が売ってるのか、見て回るのが好きです。
なんだこれは?とか、便利なアイテム売ってるよーって1人で楽しんでるw
散財してしまう気持ちわかるよ~♪
アバター
2024/01/20 03:40
ららぽぉ〜〜〜〜〜と!!
ガンガン利用しちゃいましょう♡
映画館もあって何一つ不自由しないしそこだけで完結しちゃいますね(^o^)
私もショッピングモールは大好き♪
散財しちゃうのが玉に瑕w
アバター
2015/08/24 23:14
どもども・・。
なんかさぁ~ 聞いてくれる?
最近、目の疲労?ドライアイ?老眼??なんだか目がおかしくて辛いんです。

さっきもアーク君のコメントを見て
①あ!俺もぶっかけて食べよ^^一気に食べたい♪ハラヘッタ~><
 これが↓のように見えました。
 「え? 俺とぶっかけて食べよ?一緒に食べたい♪ハラヘッタ~><」

 なんて卑猥なんだ?( ≖ิ‿≖ิ )とか。

②友達の島に行ったら、
ブログ蘭に
・「まくら」
・「営業開始です」
とかいうタイトルがUPされていたのよ。

→ えっ?!「まくら営業??!?」(๑°⌓°๑)

とか。

病院行った方がいいですかね???
救急車呼んで。(´; ω ;`)
アバター
2015/08/24 22:29
http://www.sej.co.jp/products/select/tsukemen1507.html

これこれ~。
めちゃくちゃ美味しいんだよぉ~。
是非お試しあれっっ。 今人気らしい。
とみ田はさぁ~ 松戸にあるんだけど、私も激混みで並んだことないんだよねぇ。
いつもラーメンランキングでは№1で不動の人気店なんだよ。
アバター
2015/07/07 21:51
こんばんはーw

あれからちょくちょくback number聴いてるよw
歌の内容はアレだけど 「浮ついた気持ち」が メロディが好きで
覚えそうなぐらい聴いてるw

あと わたがし とか可愛くてよかったな。


ってことで 曲の好みは違うだろうけど 俺のお気にリ貼ってくね。

平井 大 / 祈り花
https://youtu.be/aPzedjkXnWg

気持ちがしんどい時に元気貰ったりする曲だから 兄さんも気に入ってくれるといいな。
ではではーw
アバター
2015/04/14 22:22
Tommyへ

いやいや、夜6~8時まで行ってきたんだけど、ずっと人混みが絶えなかったよお^^;
だから、買うの止めて見学だけしてきたんだ^^
あ、でもね、夜8時頃にスーパーが半額シール貼ってたから
それだけ買ってきた。セコイでしょww
アバター
2015/04/14 09:08
家の近くにららぽいいな~(*゚▽゚*)!
朝や夕方過ぎとかなら落ち着いてくるかも?
いろんな店みると楽しいですよね♪
つい買いすぎに注意ですよ~( 艸`*)
アバター
2015/04/14 00:05
ことさんへ

確かに高い!!!
だってさー、そのうちレンタルも出るし、TVでもやるでしょw
どこに付加価値を感じるかだよね~。
大画面で迫力ある重低音が効いたとこかな~。
あと、今すぐ観れるとことか?
そろそろこの映画は終了するので半額とかやってくんねーかなww
ケチ??w
節約して、使う時にパっと使うのだ^^
アバター
2015/04/13 23:59
りょうさんへ

映画館いいよね^^
でもさ、オープンしたばかりだからか、これからやる予定の映画ばかりで
今やってる映画が少なかったよ^^;
だから、混雑してるのに映画館とこだけガラガラ・・・

ま、これからでしょww
アバター
2015/04/13 22:26
おぉおお~
ついにららぽーとがオープンしたんだねっ。
どのぐらいの規模なんだろうかぁ。ららぽーとの駐車場って、確かに混んでるよなぁ。
お家の前だから、ほんと便利だよねー。
歩いて行けるんだから、車がどーとかなんて関係ないもんなぁ。
あぁ~ 映画館にも行けるんだよねぇ。
いいなぁ~ 私も近かったら、かなり行ってるかも~。
でもさぁ、映画って 話関係ないけどw少し高いような気がしない??1800円とか。
あー けちかしら?うふw
アバター
2015/04/13 16:10
いいなーw

近所に ペットショップ 家電 DOCOMOショップまではついていけても
映画館 羨ましすぎるーーーーーw

確かに オープンしたてって 無駄に混むから
落ち着いてからゆっくり楽しみたいよね^^
アバター
2015/04/13 00:29
さくらへ

目の前に出来たんだ^^
ラッキーww
でも、いい事ばかりじゃないよ^^;
トータルで考えれば良しだけどさ。
今は人が多すぎて行く気がしませ~ん。
アバター
2015/04/12 19:01
近くに出来たの??
いいな~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.