Nicotto Town



ランキング♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/03/31 ~ 2015/04/06
順位 大きさ
23位 スイセン【白】 22.76cm

記録っと。

水仙、可愛いですねー♪
手持ちも出来たことだし、イベントもあるので今は菜の花を植えています。
菜の花も可愛い♪
食べてもおいしいし(笑)

この時期、菜の花もスーパーに並んでいるので、何度かお浸しにして食べました。
揚げ物が面倒なのでやりませんが、てんぷらもおいしいですよね。
今日は菜の花を、納豆に入っていたからしとめんつゆで和えて、ベーコンも加えた具でパスタに絡めて食べました。

季節の物を食べると、身体もその季節に馴染んでいくような気がします。
と言いつつ、最近はすっかり寒さが戻ってきて、暖かさに慣れたところにひどい仕打ちだと思いました(笑)
冬物コートを再び引っ張り出してきましたし、コタツも大活躍です。
まだまだ油断大敵ですね!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.