Nicotto Town


ごきごき王国の姫とはこのあたし♡


【♡】小学生の時にニコタではやったやつ。

天国からのメッセージってサイト覚えてるかな?


りこが小学生の時にニコタで結構流行って
みんながぶろぐにのせてたんだけど!

http://www.uremon.com/heaven/

66歳で階段から落ちて、死ぬらしい(;_;)

アバター
2015/04/17 18:09
えっと
りこさんと結婚したい言ってゆう
ちょっと怖い人を見つけたので・・・・・
気をつけてください><
アバター
2015/04/17 17:04
今日はありがとう 『りこ』って呼んでもいい?

ダメならいいけど
アバター
2015/04/17 16:27
ここにすいません!
わざわざフォローまでありがとうございます!!^^
アバター
2015/04/16 20:01
私の寿命は55歳・・・。
もっと長生きしたい。
アバター
2015/04/15 18:36
74歳で死ぬって...;;
アバター
2015/04/15 18:07
ひさー
アバター
2015/04/15 18:00
あたしは、92歳で他界。(チーン・・・)
フランスのワイン畑とかいかねーし!(笑)
アバター
2015/04/15 14:37
130歳から日本最長寿のキャラとして、
一躍有名になり、お茶の間の人気者になり、
最後は137まで生きるそうです。笑

なんかびびりました(´・ω・`)
アバター
2015/04/15 00:10
全部のコメント読んだけど

階段から落ちる人おおすぎ笑笑
アバター
2015/04/14 19:55
84歳で死ぬらしい((
ある富豪のパーティーに招待されて、大事件が起こるらしい!w
「楽しみにしていてください」だってw
アバター
2015/04/14 00:14
私92歳で死ぬらしいです(^P^)ww
わりとしぶといwwww
アバター
2015/04/13 21:06
怖いからやりたくないよぉ~(>_<)
アバター
2015/04/13 20:23
71歳で事故死wwwwwww
2019年の風の強いある日にだれかと同居生活^-^
こわいっすね^-^

拡散していいですか?
アバター
2015/04/13 20:19
わたしは73歳で、つまり西暦2076年に寿命を全うして生涯を終えます

って出たw

73か・・もうちょい生きたいなーww

おもしろいの教えてくれてさんきゅーです!!
アバター
2015/04/13 16:41

2019年に新幹線で運命の出会いをするって
やばいわ( ˙-˙ )

メモっとこ 

アバター
2015/04/13 15:37
名前だけでやったら、96歳で普通に死ぬらしいです(/_;)

苗字も名前もいれてやってみたら、67歳にちょっとした怪我で死ぬらしいです!w
アバター
2015/04/12 22:39
うける
アバター
2015/04/12 21:37
67歳でした((泣wwwwww

2019年に奈良で誰かと会うらしいですww
アバター
2015/04/12 21:35
92歳で階段から落ちます\(^o^)/
アバター
2015/04/12 21:14
98歳だ~
アバター
2015/04/12 21:11
74歳に寿命で死にますってありました!
アバター
2015/04/12 21:09
92歳で死ぬって・・・笑

2018年の夏に池袋駅で誰か人と再会するって
それがあなたの運命をきめるようなものだって
アバター
2015/04/12 21:01

広場よりやってみました笑
90歳で死ぬそうです!!!笑

アバター
2015/04/12 21:00
私73歳の時ちょっとした怪我で死ぬそうです笑
アバター
2015/04/12 20:57
こわ、なんこれ
アバター
2015/04/12 20:53
俺68で階段から落ちるwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2015/04/12 20:53
おおお、なにこれ(・_・;)
アバター
2015/04/12 20:53
わたし94歳でしぬそうです汗
アバター
2015/04/12 20:52
私、81歳で死ぬそうです(;_;)
アバター
2015/04/12 20:49
なつかしい笑
アバター
2015/04/12 20:48
え!なにそれ!!
こわ((
tkなんで66なんだろう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.