Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】菜の花と

画像

菜の花の手持ちが欲しくて取りあえず50個植えたけど、メガ2つ。。ガクッ。
メガ率悪くない?(;_:)

でも鉢植えは一つミラクルという、、微妙な合成め~;;


んで、菜の花の鉢を置いてみたかったのと、なんだかあっさり?塀が入り組んだ風な
家が作ってみたくてわけのわからない拘りのアイテムの使い方をしてみました。

なので、凝ってるよーな、あっさりのよーな、これまた微妙な改装に。エヘッ

これで48アイテムマックス。
うーむ。

ま、黄色が映えていいかな?(笑)



         ◆ ■ ◆ ■ ◆


久しぶりにフリマをしてみました^^
もこもこヒツジの黒いレッグウォーマーを出したら応募がこれ↓

オフショルダーサマーニット
ダメージショートデニム
カウガールのウエスタンシャツ

の3点!

ちょっとびっくり。まさかこんなに入れてくれて間違ってないの?いいの?
と思いつつ、応募者様の気が変わらないうちにと(笑)成立させてしまいました(笑)
応募してくださったかた、本当にありがとうございました♪

たまには良いものですね~♪るん


アバター
2015/04/15 00:03
えっ!?これお部屋なの?
すげぇーーーーーーーーーー♪♪♪♪♪♪

職人技ですね!
アバター
2015/04/14 21:33
菜の花が春らしくて素敵です^^

フリマ、すごくラッキーでしたね♪
こういうこともあるんですね^^
アバター
2015/04/14 20:56
フリマの達人!
アバター
2015/04/13 22:56
50本でメガが2本とは辛いですね。
鉢植え合成するとミラクルが起こるという、悪いジンクスも発動ですか~^^;

フリマ成立おめでとうございます♪
自分の予想以上の応募だと嬉しいですよねー^^
アバター
2015/04/13 15:23
なんだか、、日向ぼっこしたくなる、、良い感じ^^b

寒の戻り、、、冷たい雨の関東です、、

すごい、、振り回されるフリマだけど、、、ラッキーでしたね^^b

おめぇ〜〜〜でとう
アバター
2015/04/13 15:08
こういう家近所にありそうです
アバター
2015/04/13 15:02
ここまで密着してるって事は、二世帯住宅なのかな?w
右側が親世帯の和風建築で、左側が増築された子供世帯の玄関って感じw

私は、鉢植えを4つ合成して、2つミラクった!w
メガは、まだ3つだから、手持ちが出来ない……><
アバター
2015/04/13 09:58
玄関回りの風景素敵ですねー
菜の花が映えます。
石造りのところと隣の玄関が素敵
アバター
2015/04/13 00:39
りおちゃんは建物つくるの上手だケロ^^

フリマはたまに神応募があったりして
不思議な取引が成立することがあるから面白いケロ(*´艸`*)
アバター
2015/04/12 23:08
しっかり2世帯住宅^^ きれいじゃありませんか!新築っぽいw
メガとフリマ、おめでとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.