Nicotto Town



だめだめだ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
235
獲得コイン
200
最大コンボ数
2
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分08秒
2015/04/13 00:05

いかーん。^^

アバター
2015/04/13 18:49
まいどっ☆ こんばんは☆

最近 マジで 1クリック問題に 出会いません><
よくて 2クリックです^^;
なんか あるのかなーーーwww
また がんばってくださいね^^ わたしも がんばりまっす (。・ω・)ゞ

さっき 青ガチャも 回してきたのですが 
かしわもち・・・でませんーーーー><
あとは かしわもち と 手紙? だけなんですけどねーーー^^;
今日は ドリ券ばっかでした><

なんだかなーーーって 感じです^^;

今日は 曇りw
明日は また 天気が 崩れるようですw
なんか 今年は 雨が 多いような 気がしますw
傘・・・かわいい傘・・・ 買おっかなーーー^^?
なんて 思ってますw

では ドーナツと いつものように 根比べ・・・いってきまっす (。・ω・)ゞ
アバター
2015/04/13 09:58
むさしん、おはよ~♡ おはようの(´ε` )贈りまーす♪

昨日はいっぱいいっぱい頑張ったね、褒めまくっちゃうぞ~!(かいぐりかいぐり)
朝から想像しちゃ、ダメよ~、ダメダメ!www
アバター
2015/04/13 08:12
だめよ~だめだめ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.