Nicotto Town



中古はやっぱり・・・

先月、女子会をそろそろやりたいな・・・と思った矢先に


またPCが壊れました~!!

買ってまだ3ヶ月ですよ、3ヶ月!
いくら中古とはいえ早すぎますよね
しかも前日まで普通に使っていたのに
急にフリーズしだして、あれこれやっているうちに
とうとうブルースクリーンが・・・

これはマズイと思い買った店に持って行き修理を依頼
数日後にHDの不具合とかでHDを交換することになったのですが、HDが壊れたということは他にも故障が出るのでは・・・
と思い違う製品と(もちろん中古^_^;)と交換してもらいました♪

同じメーカー品がよかったのですが、在庫がなく
違うメーカー品と交換したのはいいけど
キーのタッチは違うし、NXパッドの横にもう1つ
何やら丸い物が付いてて、なんじゃコリャ~

メーカーサイトから説明書をダウンロードしたけど
忙しくて読んでる暇もなく、現在に至っております^_^;


そんなこんなで先月は女子会も開けませんでしたので
新しいイベントも始まっているみたいなので
女子会やりたいですよね~♪

やろうやろうと思ってても、つい時間ばかりが
過ぎてしまい、いつもギリギリのお知らせに
なってしまうので、予定ではありますが

4月19日(日)に女子会やりたいと思っています

2,3日中にはお知らせ出来るようにしますので
少々お待ちくださいませ^_^;




アバター
2015/04/13 16:59
さちさん こんにちは(๑◕ㅂ▰)ノ゙
ご無沙汰してしまってスイマセン(;^_^A
何度か訪問して頂いたようで・・・
ありがとうございました(〃⌒∇⌒)ゞ
アバター
2015/04/13 16:46
こんにちは。
また壊れたのかと思いました。(´ー`A;)
今度 壊れたらお店変えた方がいいのかも?
私もマウス買に行かねばです。
アバター
2015/04/13 11:50
こんにちは。
大変だったのですね。私だったら対応できないからすごいです。
久々の女子会だし、もみじさんお誕生日だなんて直接お祝いしたかったのに
日曜日はPCのない場所におります…
スマホからも今は入れないし、本当に残念です…。
皆様の楽しい報告を週明け楽しみにしています!!
アバター
2015/04/13 08:56
4月19日!うーん、これは是非参加せねばw
だって誕生日だもん♪
アバター
2015/04/13 08:26
おはようございます^^。
PCも、この冬のような春の気候に
ダウンしてしまったのでしょうか^^;。
交換してもらったPCちゃんのご機嫌がず~っと続きますように^^。

女子会のお知らせ、待ってました!!
急用が入らない限り、ぜひぜひ参加させていただきますヽ(^o^)丿
アバター
2015/04/13 02:06
あらら、またパソコン調子悪くなっちゃったんですね><
女子会参加出来そうだったらさせてください☆
楽しみにしてます☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.