Nicotto Town


はまの独り言


占い


苦しい時だけ、神頼みですね。ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

この前、TV番組で星座占い観てたら、すべて、12位でした゚(゚´ω`゚)゚。ピー

アバター
2015/05/10 20:56
to あきさん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

毎日がイベントばかりで羨ましいですね(╹◡╹)

自分は、明日からまた普段通りの何気ない仕事です゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2015/05/10 15:12
母親の日なのに現金←身内の本心はやっぱ金ゆえwは断固受け取らないって。何だかすごく申し訳ないわ(涙)
アバター
2015/05/09 15:39
なんや今日は朝からモヤモヤしててスッキリしないわ囧もっと精神面を鍛えねば!楽しく過ごさないとね^^;
アバター
2015/05/08 15:11
病院の混雑予想して早めに出発!確かに待たされたけど思った程じゃ無くラッキー♪←日頃の行いがいい故?ww
アバター
2015/05/07 15:35
今朝の散歩は足を延ばして別のCVへ行ってきたよ。近場に2軒しかないド田舎でさ←オヤツ狙いなんは内緒ww
アバター
2015/05/06 15:16
夕べ作った玉葱入り肉豆腐←肉は特価の豚コマだがw我ながら大成功〜♪新たなマイブームになりそうだわ♡
アバター
2015/05/05 15:07
子供の日だし甥っ子・姪っ子にスイーツでも♪そう思ってたらリクエストは想定外の赤飯←シブ過ぎなかい?ww
アバター
2015/05/04 15:28
空腹感が戻って食後の睡魔も無くなったと思いきや…今日は朝から眠くて^^;←そんな時は寝ちゃう奴だがww
アバター
2015/05/03 14:32
なんや数日前からオカンと険悪ムードなんよ。GW連休でずっとウチにいるゆえ?←喧嘩口調は毎度の事だがww
アバター
2015/05/02 14:32
親父さまの検査結果は良好♪菌は死滅して点滴も終了とか。一安心だわ♡禁酒・禁煙も続いてるよ←今ん所?ww
アバター
2015/05/01 15:23
今日は母親の給料日♪自分へご褒美?昼食は準備したとか。私もお溢れでお小遣い貰ったわ←500円だけどww
アバター
2015/04/30 15:48
親父さまから冷やし中華の注文が。もうそんな時期か…と思いきや茶碗蒸しも追加w季節は関係ないって事ねww
アバター
2015/04/29 15:42
親父さまが家庭菜園を再開したよ。元気になった証かな。私は食後の睡魔が復活^^;遅れをとった感じだわ囧rz
アバター
2015/04/28 15:33
リサイクルSにペットがいるって聞いて見に行ったら可愛くてメロメロ♡必死でチケット集めて再出産したわww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.