Nicotto Town



とりあえず

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
255
獲得コイン
200
最大コンボ数
2
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分57秒
2015/04/14 00:03

おやすみなさい。^^

アバター
2015/04/14 17:49
まいどっ☆ 
二回の コメ ありがとうです~^^
いいなーーーwww
ペンダントだったんですね♪ おめでとうございます~^^
・・・コンプしたからといって 何か あるわけじゃないです~^^;
ただ 満足♪ ・・・それだけですw すみません^^;
かしわもちと 手紙ーーーーを まってる まろんです^^
アバター
2015/04/14 17:03
ま・い・どっ☆ こんにちは☆

とりあえず・・・とか クールにおっしゃってw
さらっと 1分切りですね^^♪
ほんと 最近 1クリックなし 2クリックひとつ・・・みたいなこと
多いですよね><
なんか 操作してる・・・? なんていいたくなりますw
また がんばりましょうね~^^ ファイトでっすw むさしさんw

むさしさんも ガチャ ほしいもの でないんですか・・・?
かしわもちは 持っておられるし あと残りの 目玉・・・かな?
わたしも 目玉 あと二つ・・・でないんです~><
ドリ券ばっかり>< しかも それ 当たったことないし・・・T T
・・・でるまで あきらめませんけどねw こっちも 根比べですw
あ 新しい レア魚 始まったみたいですね♪
それも がんばって 釣りましょうね~^^

では 今から ドーナツ いってきまっす (。・ω・)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.