Nicotto Town



女子会のお知らせ♪

お待たせしました~♪


2ヶ月ぶりの女子会になりますネ
今回は少し早めにお知らせできたので
当日は忘れないようにお願いしま~す^^
では日程です・・・

日時:4月19日(日)
時間:22時~
場所:中央イベント広場

今回のドレスコードですがイースターのパジャマで
お願いします

C物では珍しく色を選べるので、みなさん何色の
パジャマで来られるのか楽しみです

先ほど広場にも寄ってみたのですが
人気があるのか混んでましたね

当日も混んで合流が大変かもしれませんが
何とか頑張ってお集まり頂きたいと思います

お時間のある方はぜひ遊びに来てくださいね
お待ちしています♪


   さち

アバター
2015/04/20 00:31
先程は皆さん、ありがとうございました!
お誕生会までしてくれて嬉しかったですよ~
アバター
2015/04/19 21:57
こんばんは^^。
今日の女子会、楽しみにしていたのですが
出かけて帰ってきたら、思いのほかバテてしまい^^;
(ああ、情けなや~;;)
いつ寝落ちしてもおかしくない状態なので
残念ながら欠席させていただきます;;。
皆さんにどうぞよろしくお伝えくださいね。
アバター
2015/04/17 09:15
こんにちは^^

日曜日ですね・・・なんとか頑張って参加できたらと思ってます(・∀・;)アセアセ
アバター
2015/04/16 00:04
こんばんは^^ご無沙汰です(*^-^*)

日曜はお出かけ予定なので間に合えばなのですが、
久しぶりなこともあり参加したいと思います^^;

日曜なのに帰りが遅い予定って一体…orzアゥゥ(>□<
アバター
2015/04/15 20:58
こんばんは^^

最近なかなか参加出来てないので参加したいです><
がんばります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.