Nicotto Town



わわわわ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
250
獲得コイン
200
最大コンボ数
2
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分19秒
2015/04/15 00:02

いじわる問題ばっか。^^;

アバター
2015/04/15 18:59
いじわるな問題だな~~とおもうと
私 けっこう最初のほうで捨ててるかもしれません ((-ω-。)

ポイ ポイ ポポイ ポイ … です
アバター
2015/04/15 18:23
まいどっ☆ こんばんは☆

そーなんですw いじわる問題ばっかなんですよーーー><
途中 どう考えても いいタイム ムリやで・・・ってわかったときは
マジで 放り出したくなります^^;
最後まで よく がんばりました^^♪ ね? むさしさんw
また がんばってくださいね♪ サービス問題ばっかり出る日も きっと あるはず・・・!
わたしも がんばりまっす^^

今日は 久々 いい天気♪
青空も 見えて とっても 気持ちのいい日でしたw
でも 今 ちょっと 寒いです~><
もう 冬物 片づけたのにw また ひっぱりだして 着てますw
東京も 寒いのかなぁ~^^?
体調 崩さないように 気を付けてくださいね^^
では ドーナツ いってきまっす(。・ω・)ゞ
アバター
2015/04/15 14:49
一回もクリアできないアタイに、どうしろっていうのさぁ~~~!!!(T_T)
アバター
2015/04/15 11:09
あははは
意地悪なんだぁ
私やった事ないから知らないのよね
頑張れよ
アバター
2015/04/15 08:07
わあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.