Nicotto Town



青ガチャ74弾で

青ガチャ74弾で まだ出て無いアイテムあるので今日もやってみた。

結果 折り紙かぶと×3 、カーネーション靴下×2 、カーネーションピアス~2015~

ドリーム券×2 、シロツメクサのペンダント 、かしわもち(目玉)  でした。


まだ出て無いアイテムは こいのぼりヘアクリップ 、てんとう虫リング~2015~

春色レイヤードTシャツ(目玉)、母の日レター(目玉) で どれも 出なかった・・・。

アバター
2015/07/11 23:07
こんばんは。今日は日本各地で猛暑日!暑かったですね!熱中症に注意を!
アバター
2015/06/20 23:57
こんばんは。梅雨でもこちらは雨が少なく、夏のようです。良い週末を!
アバター
2015/06/19 23:53
こんばんは。一週間お疲れさまでした。錦織選手大接戦!頑張って欲しい!
アバター
2015/06/15 23:46
こんばんは。梅雨真っ盛り(?)ですが、今週も宜しく!
アバター
2015/06/14 23:27
こんばんは。さすがに蒸しますね。新しい週も元気で!
アバター
2015/06/13 23:49
こんばんは。やはり相変わらず雨の少ない関東です・・。今夜は比較的過ごしやすいです・
アバター
2015/06/11 23:48
こんばんは。関東、入梅したけど今日も雨降りませんでした・・
アバター
2015/06/09 23:56
こんばんは。入梅したもののあまり雨降らなかった一日でした・・
アバター
2015/06/06 23:13
こんばんは。今日は本当に一日のんびりテレビで野球観戦楽しみました。良い週末を!
アバター
2015/06/01 00:01
こんばんは。今月も有難うございました。来月も宜しくお願いします!
アバター
2015/06/01 00:01
こんばんは。今月も有難うございました。来月も宜しくお願いします!
アバター
2015/05/23 23:44
こんばんは。穏やかな気候の週末ですね!過ごしやすいです・・
アバター
2015/05/01 00:31
こんばんは。何はともあれ金曜日一日終われば連休ですね!頑張っていきましょう!
アバター
2015/04/29 23:58
こんばんは。私はGWは暦どおり・・。今年もお台場のビアフェスに行くくらいです・・
アバター
2015/04/23 00:03
こんばんは。小雨の後も曇りでこと座流星群見えず、残念・・
アバター
2015/04/21 23:57
こんばんは。気温差が20度近くあって、き着るものに困りますね・・
アバター
2015/04/20 13:21
朝5時、ピーチクピーチク燕の会議か?うるさい^^ 
アバター
2015/04/19 16:13
こんにちは、
私、鯉のぼりヘアクリップしか出ない
目玉ほしい(泣)
アバター
2015/04/15 23:16
こんばんわ まだまだ寒いですね1



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.