Nicotto Town



困ったよΣ(´(・)`;)

背負いウサギも要らないし服も要らないのに
うさぎが乗ったバルーンだけが欲しい・・・_| ̄|○il||li
運良くGETできたとしてもうさぎが乗ったバルーンだけで使いたいのに
うさぎを背負って召喚しなければいけないという・・・(´・ω・`)ガッカリ…

アバター
2015/04/16 15:42
ののさんに同感です!

今回したら背負いウサギが出ました、しかも黒い方だし・・・^^;
召喚じゃなくて、バルーンで出して欲しかったですね><
アバター
2015/04/15 22:15
なかなかうまくいきませんね
使い方も複雑ですね

アバター
2015/04/15 21:15
そこで要望ですよ
アバター
2015/04/15 17:33
同感です。
今までの召喚アイテムも、召喚アイテムはスゴく魅力的でも、本体のアイテムは冴えない感じですね。
あのセンスのない、でっかい背負いのうさぎは、ニコットさんのデザインのような気がする。
あのお方そう言うの得意そうだからw  



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.