Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


《終了》~黒36弾交換 目玉交換など・・




黒ガチャ36弾

《求め品》
・背負い黒うさぎ~目玉 
・花と森の遊園地のあったかティーセット

《出品》
・背負い白うさぎ~目玉  
花と森の遊園地のミュージカルダンサー
花と森の遊園地のナビゲーター×1



プレ交換できる方、どうぞ宜しくお願い致します。
代理購入であれば  普通品  200P位
              目玉品  270P位
で受け付けます。

交流のない方は出来れば先送りで
お願いします<(_ _*)>ペコリ

どうぞよろしくお願い致します♪

アバター
2015/05/16 20:58
みったん、どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

大切に使わせて頂きますね(⌒-⌒)
アバター
2015/05/16 20:12
みったん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
お知らせ、ありがとうございます(*^▽^*)

今、出品させて頂きました。

20時9分     花ひととき(背景です。)    持ってたらm(・ω・m)ゴメンチャ

Mたんへ。。。。。。Nより。。。

いつもで構いませんので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2015/04/23 21:41
みったん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今、ちょこっとインしたので、早速送らせて頂きました。
200P以上でも良かったのにぃ。。。。
安い物になってしまったので、埋め合わせ、、、と云う訳では有りませんが
みったんなら、使いこなして貰えると思うアイテムを
勝手に送っちゃいました。
持ってたら、。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
体調が悪く、珍しく食欲も無いので、早目に休もうと思います。
アバター
2015/04/18 20:06
コチラにも失礼します。
黒のリボンは、1ヶ月後に解禁になったら、出品をお願いしまぁ~~す♪
白の方は、交渉成立したかな?
決まって無かったら、欲しいアイテムを教えて下さいね。
ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
アバター
2015/04/18 20:02
こちらこそよろしくです☆
アバター
2015/04/18 00:39
まだ決まってませんのでどちらでもOKです
アバター
2015/04/17 23:53
お返事ありがとうございます(*^▽^*)
うんうん、P代理で良いなら、お願いしたいわぁ。
今、交渉中とのことだけど、それが決まらなかったら、宜しくです。
参考までに、みったんの欲しいものは何かな?
それはプレで良いのかしら?
もしもフリマで交換と云うことなら、すぐに購入したいと思います。
アイテム1点、購入するくらいのPは何とか残ってますので。。。(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ではでは、o(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪
アバター
2015/04/17 23:41
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今、スマホから、みったんのコメを読んだので
急いでPCからインしました。
早速、応募しましたので、確認してね。

では、私の方は、1ヶ月後に、お願い致します。
リボンの黒で。。。よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
白も未だ残ってるようだったら、何かと交換して貰いたいなぁ。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
(´・ωゞ)おやすみなしゃい
アバター
2015/04/17 22:57
こんばんは、みったん。

無事にナビゲーター届きました^^
今回、取引をして頂いて、ありがとうございました。
とても嬉しいです(*^-^*)
アバター
2015/04/17 22:53
こんばんは、みったん。

度々、失礼しますヾ(;´Д`●)ノ
アイテム間違ってなかったようで、良かったです(ホッ一安心)
アイテムはプレでお願いします。
私、他の方法知らないんです~(ノД`)・゜・。
いつでも結構ですので、お待ちしてます^^
アバター
2015/04/17 22:37
こんばんは、みったん。

度々、ごめんなさいm(_ _)m
先程、イースターセレブハット(紫)を送りました。
多分間違っていないと思うんだけど、アイテム間違いや色間違い等があったら言ってね。
では!
アバター
2015/04/17 21:26
こんばんは、みったん。

ありがとうございます^^
じゃあ、イースタードレス(フロプリシア)のピンクでいいですか?
アイテムはプレゼントで送らせて頂きますね。
↑のアイテムでいいか、いつでもいいので(明日でもいいですよ~)、言って頂けると助かります。
ではでは。
アバター
2015/04/17 20:56
こんばんは、みったん。

お申し出、ありがとうございます^^
えっと、まだ間に合いそうですか・・・?
こちらで交換できそうなアイテムは、イースタードレス(フロプリシア)ピンク
なんですが、もしお持ちでしたら、現行で販売されてるP物を指定して頂ければ、そちらをプレゼントさせて頂きます(以前、ベルテッドパンプスを頂いたお礼も兼ねて、260Pまでご指定頂いても結構です)。

でも、もう先の方で取引が成立されていらっしゃったら諦めます。
ではでは。
アバター
2015/04/17 19:39
OKですb ふりまでもよいですか?早くってことでしたら先送りできます
アバター
2015/04/17 18:48
うらめしにゃんこは1:1難しいです★
アバター
2015/04/17 16:54
白が茶、Pともに比率などものによります
そしてこちらのP求めを入れてくださるなら、自分的に価値あるPとも可能です♪
アバター
2015/04/17 15:12
コメントありがとです☆
ぜひ交換お願いします♪ですが今回Pは出しません。
リストにあったガチャとCでお願いします
アバター
2015/04/17 12:30
こんにちは。
みったん、気にしないでね。
早速ブログ広場に行って来ました。
ありましたよ。
交換お願いしてみたけど何人か交渉中なので成立するか分からないです(>_<)
教えてくれて有難う(^^)
アバター
2015/04/17 12:01
コメありがとうございます♪
お返事していますので、(当ブログ)よろしくご検討下さい。(o*。_。)oペコッ
アバター
2015/04/17 00:43
みったん間違えました。
第33弾です(>_<)
アバター
2015/04/17 00:40
今回の目玉以外のアイテムとかではダメですよね。
過去品の黒ガチャ目玉は第36弾のアリスの時計しかないんです。
出ちゃってますか?
あとは白ガチャ目玉しかないんです。
どうしましょうか?
アバター
2015/04/17 00:23
こんばんは~。

今回は皆さん早いですね・・・。
出遅れました。
がんばって白うさぎ 探します♪
アバター
2015/04/16 23:50
早速お返事有難うございます^^
いくらでもお待ちします。
みったんは何か持ってないアイテムとかありますか?
やっぱり過去品?目玉同士ですよね。
後で書き込みしますね^^
アバター
2015/04/16 22:55
残念(◞‸◟ㆀ)ショボン
交換出来るアイテムが無かった。
アバター
2015/04/16 21:52
みったんさん、ありがとうございました!

さっそく着替えて(重いっww)ニコみせで豪勢にハニートーストを
量産してきましたわ。
アイテムも3種もらったので、材料がまた揃ったら、今度は自前の
黒ウサ背負ってトースト作ってきます(笑)

今回は交換本当に本当にありがとうございました。ぺこり。
アバター
2015/04/16 21:45
こんばんは。
目玉の背負い白うさぎ出てなかったのですが遅かったですね。
明日また回します。
いいな~みったん(/_;)
アバター
2015/04/16 20:32
こんばんは、みったん。

目玉同士の交換一足遅かったようです。
諦めます(ノД`)・゜・。
アバター
2015/04/16 17:52
残念~~ダブリなしの目玉1個ゲット・・でした~w
アバター
2015/04/16 17:16
欲しいけど~~まだ回してないよぉ~ww
アバター
2015/04/16 16:34
みったんさん♪

取り急ぎ職場からこそこそ。
目玉交換ぜひお願いいたします!
アバター
2015/04/16 16:20
よかった~(๑′ᴗ‵๑)

わたしのとこリコメしといたよ~w
アバター
2015/04/16 16:11
おkおk~w(♥´∀` ♥)
おくるね~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬イエイイエイイエイw
アバター
2015/04/16 16:06
私手前は猫しかもたないから あげる!
フリマがいい??
アバター
2015/04/16 15:48
コメありがとうございました♪

ぜひぜひよろしくお願いいたします。^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.