Nicotto Town



黒ガチャ36段、交換希望です。

黒ガチャ36弾、数点出ていないのですが・・・
今回はコンプまで頑張る!と言う気にならなくて、
フル回し1回で終了します(^^ゞ
ダブリ品と交換可能な方、いらしゃいましたら
宜しくお願い致します。

未所持品
目玉:白うさぎ
コンシェルジュ
ナビゲーター
背中のリボン(白)
ティーセット

ダブリ品
目玉:黒うさぎ
ピエロ
背中のリボン(黒) × 2 1

目玉の黒うさぎは白ウサギと交換希望です。
宜しくお願いしますm(__)m

アバター
2015/04/25 23:58
ただ今、SONGS 見てるのだ~。
アバター
2015/04/18 21:22
お送りしました
交換どうも ありがとう♪
アバター
2015/04/18 20:53
はい プレでいいですよ
sunさんもプレでいいのかな?
アバター
2015/04/18 15:23
あら ごめんなさい 次は2月後なの?
じゃ 背中のリボン(黒)と交換しませんか
アバター
2015/04/18 14:19
sunさん こんにちは
コンシェルジュありますよ 
次回の 黒ガチャの普通品でダブりが出たら交換でどうでしょう?
アバター
2015/04/16 18:48
こちらこそいつも有難うございます(^.^)/
交換うまくいきます様に^^
アバター
2015/04/16 18:11
sanさん

黒リボン頂きました、有難うございました♪♫

↑ごめ~ん、見逃してた><
いつぞやのお礼にティーセットおくりますね(^.^)/~~~
アバター
2015/04/16 16:29
了解です^^遅くなっても構いませんよ(^.^)/~~~

白リボンは先程送っておきました♪♫
交換有難うございました❤
アバター
2015/04/16 16:12
sanさん こんにちは^^

背中のリボン白ダブっておりますので、黒と交換してくださいな♪♫
宜しくお願い致します(^.^)/~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.