Nicotto Town



黒ガチャ回したよ~ヽ(@◇@)ノ

画像

足にくっついたウサギ外すの忘れてコーデ広場に投稿してしまったよ(>▽<;;
スカートの下からチラッと見えてしまってるチラリズム(←違う)

昨日困ってた黒ガチャですが
リスト見たら予告に載ってた服以外は良さげな感じだったので
ためらいなく回せましたよ~ε-(´∀`*)ホッ
この服も前さえ隠せばスカートは可愛いので使えます。
でもこれもいつもの如く片方の襟がアウターの上に出るタイプなんだわ(;-_-) =3 フゥ
昔のはなかなか直せないにしても
新しく出すヤツもいつまでもおかしいまま平気で出し続けるってどうなん?
まあここには何言ったって無駄だと諦めてはいますがね┐(´д`)┌
客から金取ってるっていう自覚を持って仕事して欲しいわ。

そんで白うさぎが出たので早速背負って召喚してみました。
ちょっと部屋がごちゃごちゃしてるのでよく分かんないけど(;´▽`A``
ウサギたちせっかく可愛いのにこんなデコの上に出されたってどうせえと・・・(-ω-;)ウーン
召喚しなきゃ出て来ないし。
なんか他の普通のアイテムに使ってくれたら良かったのに
せっかく滅多にない可愛いウサギだったのにホント勿体ないったら(´・ω・`)
なんでイースターのアイテムにこいつらを使ってくれなかったんだろう。
ぐちぐちぐちぐち・・・(-ε-)ブーブー

アバター
2015/04/17 17:04
ののさんのお部屋可愛い~❤

ナビゲーターの襟?全然気づきませんでした~^^;
くっつきうさぎに髪がつきささったりするのはとても気になります><
召喚のウサギちゃんたちも何か中途半端ですね~~(´ー`A;) アセアセ
アバター
2015/04/16 20:33
おかげで1000円も使ってゴミ買っちゃったわよ
このうさぎはツボなのかー
ののたんの好みはむつかすいのー
アバター
2015/04/16 20:23
この召喚アイテム、頭の上でうさぎ達がお祭り騒ぎという感じ。
でっかい背負いうさぎとで、たしかにビミョーな光景。
ガチャだとか召喚アイテムだとか、枠にはめすぎてて、せっかくのうさぎバルーン達が生きてないね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.