Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


思春期における中国文化と北欧諸国について

前の記事で,私のナルトを輪切りにするかとの恐ろしいコメントを頂いて,
非常にくだらないことを思い出しました。
あまりにもくだらないので,閲覧制限をさせてください。
いや,もう,ホンットにくだらないです。


あなたは20歳以上の男性ですか。
 
はい    いいえ


「いいえ」の方は今すぐ退出してください。
今すぐですよ!

「はい」の方のみお進みください。


男子というものは,ホントにトホホですよねえ。

私は15歳の頃,友達とよく麻雀をしていました。
そのメンバーの一人の同級生が,イーピンを捨てる時に必ず,
「チンポの輪切り!」 って言うんです。
確かに,保健体育の教科書で見た 輪切りにしたときの断面図は,
イーピンのデザインにそっくりです。(笑)

社会科にも危険は潜んでいました。
北欧諸国の形が,保健体育の教科書で見た
横から見た断面図に似ているって思いませんでしたか?
イタリアがブーツの形に似ていることは人に話せますが,
こっちは人に話せませんでした。
でも,あなたも 「似てる」 って思いましたよね?

よく見ると日本だって,中国地方と紀伊半島の辺りが,北欧諸国と似ています。
ただ,北欧諸国の方がダラリと垂れ下がっていて重量感があり,
「西洋人はさすがだなあ」 と思ったものです。

うちの娘も今15歳なんですけど,
女の子はこういうアホなこと考えないですよね?
考えないでほしい。
でも考えるか?

アバター
2015/04/17 23:54
みゆさん

首側がノルウェー,
喉側というか裏側がスウェーデン,
玉がフィンランドと覚えたら,
もう忘れないでしょう!

ってか,「恥じらい」?
誰の?
アバター
2015/04/17 23:30
私もエロに関連付けたらもっと勉強できてたのかも・・。
若い頃は恥じらいの方が勝ってたから・・
今はこんななのに・・w
今から勉強しなおすか~www
アバター
2015/04/17 19:38
ななさん

女人禁制なのに読む~。 ><

そのとおり,若い男は,
何でもエロに関連させると勉強が進みます~。

あ!
ななさんのお蔭でもう一つ思い出しちゃった!
またブログに書いちゃおう~っと。 ^^
アバター
2015/04/17 09:12
そやって、なんでもエロに関連させて勉強したら、
何でも身につきそうですね(笑)
アバター
2015/04/16 22:55
とんとんさん

ぎゃははははは!
す~い~ま~せ~ん~。 ^^
アバター
2015/04/16 22:51
四川省やったら、イーピンをみて「海綿体だ!」って思うようになっちゃった><;
アバター
2015/04/16 20:43
とんとんさん

あちゃちゃちゃちゃ!
やっぱり怒られた。
だからコメ欄閉じといたのに~。

娘にこのブログを見せtたら,
娘もスカンジナビア半島とイーピンの画像を検索しそうなので
見せられません。
っていうか,父親の威厳を失います~。
アバター
2015/04/16 20:35
あ!やっと開いた♪コメント欄。
もうさあ、ブログのタイトルを見た時からこんな内容だろうと思っていたわい。

言っておきますが、女子は
>北欧諸国の方がダラリと垂れ下がっていて重量感があり,「西洋人はさすがだなあ」
なんて、馬鹿なことは考えません!

このブログをお嬢さんに見せて、男子がいかにアホな生き物かを
どうぞ教えてあげて頂戴♪
アバター
2015/04/16 19:50
のりさん

閲覧制限をうっかり見落として (笑) 最後まで読んでしまった淑女が,
コメントできずに困らないようにコメ欄を閉じ,
さらに,この記事が目立たないように次の記事を連投したのに~。

え? あ? 断面図,考えないですか?
よかった~。
それじゃ,うちの娘も考えないかな ♪

ってか,ググらないでいいですからーーー!www
アバター
2015/04/16 19:29
あ。。。開いた。。。ww

小難しいタイトルでもしやと思ったら
やはりと言った感じの閲覧規制。
そしてコメント出来ない~~~~って思いましたけどっ!!

あ。。。VS見てますよ❤
翔ちゃんピンボールランナーのマイク
食べちゃいそうなくらい口づけしちゃってますね❤

話を戻して~~
えーー???
15歳じゃなくても断面図なんて考えないよwww

ってか北欧諸国とイーピンのデザイン、ググっちゃったけどねぇ


へぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。
そうなんだ。←




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.