Nicotto Town


ちーにゃん


やっぱり回しちゃいました

黒がちゃ1回勝負

もらったステキコーデ♪:14

やっぱり回しちゃいました
黒がちゃ1回勝負(^^♪
事前にこれが出るかなぁ と思ってました

アバター
2015/05/31 20:19
可愛いコーデです!!
使ってもらえると嬉しいです(^^)
また訪問させて下さい~。
アバター
2015/05/31 17:04
普段に使えそうな物を選んでみました。
フリマでダブった物やら、使わない物なので
どうぞお気づかいなく!
アバター
2015/05/31 15:52
この場を借りて失礼しますm(__)m
最近、二コタで遊ぶことがめっきり減ってきて
集めたアイテムを楽しむ事が減ってきちゃいました~。
よかったら、長くお友達でいてくれたちーにゃんさんに
アイテムを少しお分けしたいのですが…。
フリマでもいいですし、プレゼントでよければお送りします。
お返事まってます(^^)
アバター
2015/04/25 20:00
お気遣い感謝申し上げたい。
早速、模様替えをしてみたんじゃが、見栄えが相当良くなってのぅ。

よく考えてみたんじゃが、わしは靴も履かずに出かけておってのぅ・・・。
本当に気をかけさせてしまって申し訳ないのぅ・・・。
アバター
2015/04/17 11:46
ガチャはよく同じものが出るからのぅ。
しかし目玉が出た時の喜びはたまらないからのぅ・・・。
アバター
2015/04/16 23:24
黒ガチャ回したことありません・・。
アバター
2015/04/16 21:55
貯めてあるの使ってみましょうか?^^

いいのが当たるといいでね~
アバター
2015/04/16 20:52
回しましたか。

私も回したかったのですが、
今月イベントでP限定を三種も買ったので今回は見送りました。

Pガチャは有料な分、いらないのが出た時の精神的ダメージが大きくて怖いですよね。
欲しかったのが出た時の喜びはその分大きいですけども。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.