Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


あ~~!助かった^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:236

ども~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


さてさて・・・・・・・

昨日は、久しぶりのカラッと快晴であり、やっとお洗濯日和

であります。(*^_^*)

それで、たっぷり洗濯出来ました^^

ヨカッタ~~~!!

しかし、昨日突然、朝からネットが回線不能となり・・・・

出たぁ~~~~~!パニック~~~!!

思えば、1ヶ月前に、5万円近くも支払ってPC修理に出した

のに・・・・もう故障・・・・・・

ないだろう・・・・これは!!!

そして、一応家族に助けてもらい・・・・

初期設定から出してもらい、夕方には復帰出来ました。

ポッチッ^^

これで、修復出来なければ、又、新品のPCを買わなければ

ならなかったので、ホント助かった・・・・(^_^;)


はぁ~~~~~~~~~・・・・・

このブログを読んでいるみなさま・・・・・

くれぐれも、お気を付け下さい・・・・・

誰かが、あなたのPCを困った状態に「こっそり」操作

しているかも知れませんから・・・・・・

誰だ?

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

アバター
2015/04/17 00:59
こんばんは。訪問とコメントどうもありがとうございました。
パソコン、良かったですね。
私のパソコンも実は調子が悪いです。
もし、返答が無かったら故障だと思って下さいね。
でも、↑だったらコワッ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.