Nicotto Town


寿限無・・・♪


札幌円山動物園


何年ぶりかに先日行ってみてきてた。

過去に比べて館内で見れる場所が増えてた気がする。

鷹・ライオン・白熊等が自分にはメインだった。

白熊親子の所では平日だったが少し人だかりが出来てた。

大きい動物の手足や頭をもふりたいというか、触れたい衝動にかられた。

触れ合い広場の小動物系には何となく行かなかった。

ただやはり何となく動物達には居場所が窮屈そうに見えた。

全体見ると割と歩くので散策には良いかも。

個人的には水族館(凄い個人的には、おたる水族館)の方が

ワクワクするかなーと思った。

アバター
2015/04/18 08:23
お言葉等ありがとうございます ^^

獣臭がキツクなったりするので、時期も考えて行った方が良いなと思いました ^^;
アバター
2015/04/18 01:24
こんばんは(^-^)

動物たちにとっては自然のままが一番いいのかもですね✿
アバター
2015/04/18 00:24
今晩は!
今日は、発明&お香&よい歯&三重県民&ウッドデッキ&ガーベラ&よいお肌の日です!

アバター
2015/04/17 23:01
こんばんは^^ お疲れ様ですw もふりたくなる気持ちわかります^^b
アバター
2015/04/17 22:47
こんばんは
アバター
2015/04/17 21:57
こんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛

私は、ネコ科の動物だと特に触りたくなります♪
大きい動物は怖いですけど、私も触ってみたいです^^
ゴールデンウィークにでも出掛けたいですね
アバター
2015/04/17 20:46
こんばんはv

僕も水族館率の方が高いです (^^)

たまには動物園も良さそうですね~v
アバター
2015/04/17 20:18
白クマの子はかわいいですよね♪
ステプ・水やりです♪
アバター
2015/04/17 19:38
水族館なら何時間でも座って見ていられそう。
動物園だと蚊がよってくるからできにゃい
アバター
2015/04/17 09:13
同じく水族館の方が(๑>◡<๑) ワクワク派ですw

そういえばキンキン亡くなったみたいだよ(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.