Nicotto Town



パ・ド・ドゥ


日曜日のお芝居のチケットが当たりました


アムリタ・スタイル 公演
「パ・ド・ドゥ」
於 下北沢 小劇場楽園



飯島早苗

演出
守富龍人

出演
高城ツヨシ
吉田美穂
「 場所は拘置所の接見室。向かい合う男と女。
女は殺人未遂容疑で勾留中、男は元夫で弁護士。
無罪を主張し別れた元夫に弁護を依頼する女と、
関わりあいを拒もうとする男。
事件の真相が明らかになるにつれ、
離婚に至った二人の行き違った心の真相も
次第に明らかになっていく。
アムリタ・スタイル、初の邦劇は、男と女のウソと狂気、
愛憎うずまく飯島早苗氏の人気作「パ・ド・ドゥ」を、
劇作家・俳優としても活躍中の守富龍人の演出、
キャストには高城ツヨシと、
日向草子役に吉田美穂を迎えてお送りします 」

アバター
2015/04/20 20:22
ボニさんすみません 日曜日過ぎてしまいましたね。
車が壊れて修理に出したり身内が来ていたり出かけたりでばたばたしていたので せっかくのお言葉を読みに来ていませんでした。
ありがとう。
アバター
2015/04/17 15:28
みいこさん ありがとうございます

小さい小屋で、集中して見るのに面白そうなお芝居みたいですね
楽しみです^0^

そういえば、チケットは2枚当たったのですが、一人で行くんで
19日 日曜日の19時開演目に劇場にこられるなら、一枚差し上げますよ
アバター
2015/04/17 14:39
おもしろそうですね どんな話か気になります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.