Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


8,300円の魚

ナンバーズ3は,いつも同じ数字を買っています。
ナンバーズは,一度に10回分,つまり2週間分買えます。
前に買った分は先週金曜日までの分だったので,
先週土曜日,また2週間分買うつもりでした。

でも,9時半ぐらいに宝くじ売場に行ったらまだ開いてなくて,
10時10分から12時40分まで  「そそり立つ…」,違った,
「風に立つライオン」 という映画を観て,
余韻に浸りながらマンションに真っ直ぐ帰り,
ナンバーズを買い忘れてしまいました。

そうしたらねえ!
いつも買っている番号が,今日8,300円当たってるの!
ああああ。
釣り逃がした魚は大きいと言うけれど,
8,300円だったら被害額は小さい方かな…。

でも悔しいです! ><

アバター
2015/04/19 23:18
さくらさん

先週部下と飲みに行った時の 私の負担額は 8.467円だったので,
丁度1回飲みに行けたのに って思います~。
安い居酒屋なので 「豪遊」 ではありません(笑)。
傾斜負担なので,居酒屋より高い店に行けません~。

御主人,良心的じゃないですか~。
私は,一千万円ならカミサンに話しますが,
100万円だったら言わないで部下と飲んじゃうかも~。
アバター
2015/04/19 20:48
8300円は大きいですね。(;´∀`)
豪遊出来ますね~

旦那さんも毎週、買ってますよ。
当たってないらしいです。
100万円当たったら話すけど10万円だったら
内緒にしておく・・・・って言ってました~~~
アバター
2015/04/18 21:35
ヴィンチョコさん

次なる大物を狙って,今日ロトとナンバーズを買いました!
近いうちに,ドドーン!とデカイ当たりが来ることでしょう!
アバター
2015/04/18 20:47
まぁ、人生そういうものです。

逃がした魚は小さくても大きく見えますものね~

運を残したと思って、次なる大物を狙いましょう!!^^v
アバター
2015/04/18 16:25
オリーブさん

はい! すいません! 自粛します (できる限り)。

でも,きっとまた,チョイチョイっと…。ww
アバター
2015/04/18 16:23
ふわりんさん

コメントありがとうございます!

8,300円は痛いです。
8,300円あったら,ナンバーズを41回も買えるのに~。(他に使えと?)

ほ,他の記事は,いきなりお読みになると,
人格が疑われるような記事もたまにあり,
偶然そういうのから読まれるとマズイです~。
アバター
2015/04/18 16:14
ブログ広場から来ました8300円はおおきいですね><
素通りできなくて書き込んでみました。他の記事も読ませてもらいます。
アバター
2015/04/18 15:29
内容とは関係ないけど 最近エロ語録 チョイと増えてない?
 チョイチョイっと (笑)
 
アバター
2015/04/18 12:23
ゆっきさん

リベンジです!
ついさっき,ナンバーズ3で 「723」 と,下2ケタ 「93」 を買いました。
あと,ナンバーズ4とロト7も買いました。
なんか当たるでしょ!
大きいのが当たったら,娘ちゃんの料亭に部下を連れて行きます!
アバター
2015/04/18 11:49
えぇーーーヽ(;▽;)ノ

立ち直れない、そんなの、立ち直れない~~~(ToT)

あと半年くらいは引きずりそうなくらいショックを受けます~~><
(と言いつつ、翌日にはすっかり忘れているパターンw)
アバター
2015/04/18 10:30
なごみさん

なんと!
こいつは一本抜かれ…,違った,一本取られました! <(_ _)>
アバター
2015/04/18 09:42
↓8,400円は8,300円以上の価値が有る!っていう意味だす( ᵕᴗᵕ )
アバター
2015/04/18 08:35
アビゲイルさん

よしとします! ^^

ドーン!と当たった場合,
ブログには書きませんが,
急に課金するようになってバレるかもしれません。ww
アバター
2015/04/18 07:51
(じゃあ)そーいうもんですハイ(´_ゝ`)   これならいい?^^
当たったら書かないのかぁ~ざーんねん(-ω-)
アバター
2015/04/18 00:37
アビゲイルさん

最後の顔文字,ちょっとムカつく~! ><

そのうちドーン!と当ててやります!
ド-ン!と当たったらブログに書きませんけど。(笑)
アバター
2015/04/18 00:35
なごみさん

そうそう!
クリスマスの夜の場面を思い出したり,
長崎に届いた手紙に,去年読んだ父が生前私に書いた手紙を思い出したり,
自分にとっての 「仕事」 の意味を考えて 私も自分に 「頑張れー!」 って思ったり…,
そんなことしてるから8,300円…。
あれ?
なごみさ~ん!
8,400円じゃないよう。
8,300円だよう。(笑)
アバター
2015/04/18 00:28
のりさん

残念です!
明日から,「723 (なつみ)」 に戻すかなあ。
でも,戻したらまた来週も今日と同じ番号が来たりするんですよねえ。
アバター
2015/04/18 00:26
みゆさん

奢りません!
奢られた大人の女のお礼の仕方,分かってるんでしょうね?
8,300円で二人で飲んだら,
4,150円分の 「御奉仕」 が必要ですよ?
それじゃ何もできないですよ?
アバター
2015/04/18 00:23
ねこまんまさん

今は 「セット」 という買い方をしているので,
組合せだけの一致で8,300円でしたが,
「ボックス」 という買い方だったら16,700円,
組合せだけでなく順番も一致していたら10万200円だったのになあ。

8,300円当たっていたら,
あんなことのうち,全部は無理でも先っちょだけ…,
いえ,何でもありません。
アバター
2015/04/17 23:38
そーいうもんですハイ(*´з`)
アバター
2015/04/17 23:28
習慣になっているナンバーズ購入を、ポッカリ忘れるくらい
「風に立つライオン」という映画は、素晴らしかったんですね!
そんな映画を観れたという事は、
8,400円の価値が有る出会いだと思います。
と…思います…
アバター
2015/04/17 23:21
なっちゃんも
きっと残念がってるよぉ
アバター
2015/04/17 23:19
8,300円は大きい・・!!
奢って貰えたのになぁ・・w
私はロト7の1,100円が当りました~
彼氏さんが買ってくれたやつだから、換金して家の財布に入れます^^

↓のねこまんまさんの「あんなこと」とか「こんなこと」に、ふみふみさんのブログだけに想像が膨らみますwww
アバター
2015/04/17 23:10
ナンバース3の最高額っていくらなんでしょう?
1等だったら悔しくて自分を責めた事でしょうね^^;
8300円当たっていたら
あんな事もこんな事も出来ましたねぇ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.