Nicotto Town



リズムが良かったなぁ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
260
獲得コイン
200
最大コンボ数
4
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分50秒
2015/04/18 00:03

でもこのタイムかぁ。^^;

アバター
2015/04/18 13:43
まいどっ☆ こんにちは☆

むさしさん ナイスタイム♪
リズムよくできてるってことは 瞬時に判断できてる・・・ってことですから^^
問題運さえよければ ←ここ 大切w ^^;
さらに いいタイム 狙えるってことですよねw
わたしも リズムよく やりたいなーーーwww
また がんばってくださいね^^ ファイトでっす♪

今日も いい天気です^^
葉桜並木の下の あやめ・・・が さらに 咲いてましたw
白あやめと紫あやめw 植え分けてあるわけではなく ランダムに・・・
それはそれで おもしろかったですw 自由に咲いとき・・・って感じで^^

東京も この 土日は いい天気みたいですね^^
気づけば もう 4月も 後半w
もうすぐ GWですね♪
ま 出かけても 人を 見に行くようなものなのですが・・・
いい季節なので 近場にちょこっと おでかけできたらいいな・・・なんて
思ってますw
むさしさんは ご予定おありですか・・・^^?

では ドーナツ いってきまっす(。・ω・)ゞ
ガチャは 相変わらず でませんがΣ(TωT)  
レア魚は ゲットできました♪
むさしさんは ゲットできたかなーーー^^?

アバター
2015/04/18 00:12
むさしさんこんばんは(´▽`*)

50秒ってすごくいいタイムですよお♪

私は今日はもう寝ちゃおうかな(*´ω`) えへへ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.