Nicotto Town


イマジンのON&OFF


渚にまつわるエトセトラ


新入社員のTくんが明日代休を取りたいと言ってきました。

ん~~別に明日は忙しくないので全然OKなんじゃないか?

って・・・おまえ、代休取るとか言う前に、休日出勤してないじゃん!( ̄へ  ̄ 凸

危うく騙されるとこでしたよ。 聞くとみんなが取ってるから自分も取れると思ったらしい

うちの職場のアラハタは他人の美味しい部分しか見えてないらしい・・・ww

とりあえず仕事憶えて休日出勤を頼まれるようになってから言ってくれ!


ってことで金曜日は私が代休を取って静波リゾートに行ってまいります!(^_^)/

いや、ほんと、働きすぎで、休まないと上司に怒られますから!

Tくんには水着ギャルとの楽しい想い出を土産替わりに語ってあげます!w

アバター
2009/09/08 23:24
いえいえ、気持ちはヲサンでも見た目と実年齢で若さを隠せないか?( ̄ー+ ̄)

盗撮ってゆ~か、ギャルが勝手にファインダーに入ってくるんだからしかたない!w
隠した方が魅力倍増って・・・それはあおさんの生足の事では? ww
アバター
2009/09/08 23:08
失礼しました
まだまだ、気持ちは若い青年でしたっけね( ̄ー ̄)ニヤリッ

盗撮は犯罪ですよぉ~
もしもの時、イマジンファンの方々が心配するので自重しましょうね♫ ♬♪
魅力半減って・・・隠した方が魅力倍増かもよ?ww
アバター
2009/09/08 21:32
あおさん

上司ってのはやめてくんない?なんか中年っぽく聞こえるんですけど!(>_<)
で、新人君の有給はもうとっくに無くなってるにきまってるじゃないですか!ww

ギャル鑑賞許してくれるんですね!(^^)v 私の場合盗撮も含まれる可能性大ですよ!ww
ベストショットが撮れたらアップしますので、期待して待っててね~~♪
それからサングラスはやめときます! 爽やかシャイボーイの魅力が半減しちゃうから!( ̄ー+ ̄) 
アバター
2009/09/08 21:24
はるちゃさん

ほんとに口だけは一人前で困ってるんです・・・ww
おまけに「出勤は後払いでいいですけど」とか言ってる始末!_| ̄|○

金曜日はちょっと怪しい雲行きになってきました、
仕事が忙しくなって代休取れないかも・・・(T_T)
ま~土日とあるからギャルにはお目にかかれそうですが・・・
これが「適度」ってことか? ww
アバター
2009/09/08 20:43
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
上司ばっかりいい思いしてるなぁ~って普段から見てたんでしょうねww
その新人君、有給を取ってまでは休みたくなかったんだ?ププッ ( ̄m ̄*)

夏休み前後から、ハードスケジュールだったみたいだから、しょうがないなぁ~ ^ ^;
水着ギャルを観賞してくるの・・・許しちゃるww
金曜日は、思いっきり楽しんで来~~~い❤
サングラスは忘れずにね(^0^)/
アバター
2009/09/08 00:21
休日出勤してなくて、代休とろうなんていい根性してるね~w
イマジンさんのような優秀な社員がいなかったら、
無事代休取れてたのに、Tさん、残念ww

金曜日は思いっきり仕事してる最中なんだけど、
その間イマジンさんは水着ギャルとか~ いいなぁ♪
今まで忙しそうだったから適度に息抜きもいいかもね。
適度にだよww



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.