Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


〘手直し改装〙街角

画像

前回のカフェの入り口の跳び箱、あそこも半分だけ見せるつもりだったのに
レイヤー調節してたらなぜかあそこだけ忘れてたw

がーん。
んで、もう一度アップし直すのもなんだかなーと、じーと見てたら、
もっとこじんまりカフェを作りたくなったので手直し~

それだけなんだけどねw

半分だけ出してたら、「あれ?こんなアイテムあったっけ?」となって、
観て下さってる方々に「(・・?」と悩ませる事が出来るかと楽しみにしてたのにー(笑)
ああ、詰めの甘い私。

そんな事しても、すぐにわかるよ~と言う突っ込みはなしでww



                ◆  ◆  ◆


今日は久々に、職場で凝った作り物をしてました。

カーブのついた坂道を作ってたんだけど、これがまあ、なんつーの?
ざっばに縦15横30幅20センチぐらい?
メンドクサイメンドクサイ。。

カーブってなんでこんなにメンドクサイの?!って、おまけに坂かいw
高さ調節に時間がかかって、まあ大変でした(^-^;

設置場所に持っていき、測りながら作ったものの実際に置けるかドキドキ。
見事ピッタリ!
おお~ぶらぼー!!☆
これぞ、ザ☆ハンドメイド!!と言わんばかりにびったりサイズで大満足でした。

が、これを大量生産しろってか?

もう飽きたよ。。とほほ。
楽しいのは最初試行錯誤しながら作ってる1個だけだよネー(; ・`д・´)

で、残業になって遅かったので今日の晩御飯は半額惣菜(笑)
いや~安いね~ 作るよりいいね~ 後片付けも楽だしさ~♪(笑)
ほほほw

ご飯は娘に電話して焚いといて貰いましたw

アバター
2015/04/18 23:26
なるほど~お店がちょい小さくなったんですねー^^
ちょい広くなって、これはこれで良い感じですね♪

カーブの坂道って難しそうですねー^^;
でも作ってしまうのが凄い!でも、大量生産なんすか?w
アバター
2015/04/18 14:49
前のブログとこっちを何度も見直してしまったw

奥の海が見えるようになったからか、高台にある感じで素敵❤
潮風を感じながらランチやディナーを頂けるのかな♪
アバター
2015/04/18 13:36
お店がコンパクトで可愛くなりましたね^^
海も見えて広がりを感じます(*^_^*)
アバター
2015/04/18 10:43
海が見えるので、ちょっと高い台かなと言う感じになったし、おしゃれなカフェになったね^^
アイテムの使い方、とってもステキです^^

坂道カーブ??なんだろう気になる^^
アバター
2015/04/18 10:18
小さなお店に変わりましたねー
隣のビルの時計の柱もすてきです。
海が少し見えるのが外国っぽいな〜

坂ってなににするのかしらー
やっぱりこういうお部屋を作るりおさんだから
無から有を作り出す才能があっていいなあ
アバター
2015/04/18 00:36
カウンターだけでカレーなんかも出してくれそうな、朝のお急ぎ喫茶店って印象に変りましたw
どんな坂なんだろう?なんに使うんだろう?ひさしぶりですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.