Nicotto Town


寿限無・・・♪


春に聴きたい音楽


ブログお題より。

最近聴いて癒されるのは

Blessing / SINGERS Ver.A

あとは ジブリ系の曲

春とか関係ないですね ^^;

アバター
2015/04/19 08:10
お言葉等ありがとうございます ^^

どちらかといえばその時の気分で聴きたい曲の選択の方が多い気がします。

癒されたい・元気になりたい(テンションを上げたい)そんな感じ?
アバター
2015/04/19 06:56
おはよ❤

春になると何故かボサノバ系の曲を聞きたくなるのんw
すでに夏を待つ気分になるのかなぁ?
(*^∇^)o_彡☆アハハハッ
アバター
2015/04/19 06:19
念力でお皿浮かせてますっ。タネも仕掛けもありますっ!!
ジブリはつけっぱなし。
カラオケで毎回レパートリーに入れてますっ
アバター
2015/04/18 22:55
こんばんは(^-^)

Blessing / SINGERS Ver.A
you tube で聴いてみました✿
爽やかな感じですね♪

ジブリ系は映像も音楽もイヤされますよね(*'-'*)
アバター
2015/04/18 22:53
こんばんは
アバター
2015/04/18 22:33
こんばんは^^ お疲れ様ですw トトロの歌とか思い出しました^^
アバター
2015/04/18 22:27
春の祭典。火の鳥をフィギュアの町田選手が採用していました。
ステプ・水やりです♪
アバター
2015/04/18 20:19
こんばんはv

少し前ですが滝廉太郎の「花」を聞く機会がありました (^^)

ああいうのは季節を選ぶ曲なのかもですが

たいていはあまり関係ないですよねぇv



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.