Nicotto Town



素敵なプレゼント!


ルビーモールさんから素敵なプレゼントをいただきました。


花と森の遊園地のコンシェルジュとなびく背中のリボンです。

黒いリボンはアゲハ蝶の羽のようです。

風になびくので空を飛んでいるようです。

菜の花を持って、つつじやバラを目指して飛んでいきます。

ルビーモールさん、ありがとうございました。

アバター
2015/04/18 22:51
おおおおー
リボン素敵ですね。
お似合いです。
アバター
2015/04/18 21:39
いいものが頂けたようでよかったですね。
良く似合っています。
アバター
2015/04/18 21:15
ピンクのドレスがお洒落ですね。
黒いリボンも豪華で素敵なコーデだと思いました^^
アバター
2015/04/18 18:03
飛べそうだ! 飛行石ください!

「バルス」は唱えないでね^^; 何の話だヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
アバター
2015/04/18 11:36
素敵なプレゼントですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

北国まで飛んできて欲しいな~~♪
アバター
2015/04/18 11:24
すごいプレゼント~よかったですね~♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.