Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


第17回申請

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+154

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.82cm
カワムツ
2
14.63cm
オイカワ
2
15.04cm
ウグイ
1
25.87cm
ニゴイ
1
38.32cm
ギンブナ
1
17.16cm
ブラックバス
1
38.84cm
ニジマス
1
40.68cm
ブラウントラウト
1
51.84cm
ネオンテトラ
2
4.41cm
ドジョウ
1
9.04cm
サクラエンゼルフィッシュ
1
12.05cm
2015/04/18 16:07

やっと釣れましたww

4.41cm・・・ちょっと小さいかな?

アバター
2016/01/13 23:39
※ここに失礼します
もーたんさん^^
こんばんわ☆彡なんかいも足跡ごめんね。
サークルですが、やっぱり戻らないことにしました。
もどったらひんしゅくだわ^^
でもあそこで出会った友達とは仲良くしたいので
なにか あればいいね。
チャットは楽しかったよー^^
月1っ回参加すればいいサークルなのに それも約束できないのはやっぱ入ってていけないと思うわ。
退会って決めたとき、サークル全部やめたのね。退会したのにアバだけ残すって迷惑かけるじゃん?
やっぱ 戻れないわ。
管理人さんは「再申請したら入れる」って言ってたけど、ほかの人の気持ちもあるだろうしね。
言葉通りで行きます。さみしいけどいろいろありがとう!
アバター
2015/04/23 15:53
ガリガリ君は どれが好きなの? にのちゃんは ソーダが好きです。
アバター
2015/04/20 17:11
わあ 釣ってて いいなあ。 にのちゃんも行こう
アバター
2015/04/19 22:22
最近釣りやってなかった~
釣りたかったのはネオンテトラ?
おめでとう~(*´▽`*)
アバター
2015/04/19 13:26
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
アバター
2015/04/19 10:55
釣り、暫くやっていません・・
サークルでしょうか?楽しそうですね(*´∀`*)
釣れて良かったですね^^おめでとうございます✿
アバター
2015/04/19 09:30
サクラエンジェルいいですよね~

σ(^∀^モ)も昨夜ゲットしましたけど、まだ飾ってなかったです^^::
アバター
2015/04/19 08:51
おめでとう~

ところで私は頭の上の妖精はもらえませんでしたw
だって2回目のマイメロ・・・買ってないから(;一_一)
アバター
2015/04/19 07:48
釣り大会でしょうか。
おめでとうございます^^
アバター
2015/04/19 00:21
φ(・_・”)確認済
アバター
2015/04/18 22:16
おめでとう^^


アバター
2015/04/18 21:31
お疲れ様ですー。
アバター
2015/04/18 21:15
サクラエンゼルフィッシュ&ネオンテトラおめでとうございます。

・・・私はまだネオンテトラ釣れてないというか釣り出来ていない
アバター
2015/04/18 17:49
ニコの釣り随分いてないかも^^;
アバター
2015/04/18 17:16
"φ(・ェ・o)~メモメモ
アバター
2015/04/18 16:20
うん?
4.41って、ネオンテトラ釣りたかったの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.