Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


悔しすぎ

今日は予定通りサッカー観戦してきました。
開始早々ゴールが決まったから、その勢いで、って思っていたけど、10分後には同点にされてしまった・・・。その失点がなければもう少し上手くいったかもしれないですね。
前半は1-1で後半も残り10分位だったかな。うわ~、ってなりました。時間が時間なだけに決められたのはイタかった。ホントに悔しすぎる逆転負けでした(ToT)
でも、すぐにナビスコあるし、一応は切り替えてます。ホームゲームなので、また観に行く予定です。次は勝利を!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.