Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①⑦②


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2015/07/28 21:47
こんばんは♪

ランダム訪問でーす!
100コメ来ました~~♪
今日も、お疲れ様でした§†^_^†§
アバター
2015/05/07 21:02
100コメだ~

交換記事立ててるのにコメ来ない悲しさww
アバター
2015/05/07 15:54
メルモちゃん →

今日は髪の毛を切ってからの初めての登校!
みんなにいろいろ言われてつかれたー。笑
すてき&お水p
アバター
2015/05/06 19:59
くらななちゃんへ

ありゃw
今日もIN出来たんだぁ❤

ななかcとの想い出は写真に撮って
残ってるよ(ω゚ェ^ω)
アバター
2015/05/06 19:22
あ~!
そんなこともあった~(^^♪
懐かしい・・・
いま思えばいい思い出♪♪
アバター
2015/05/05 20:50
maiちゃんへ

中・高の時はメルモは
親に蹴り飛ばされてた記憶がw

早く寝ても、遅く寝ても、いつもギリ02の起床だよ(☍﹏⁰)
アバター
2015/05/05 09:45
メルモちゃん →

あたしはお母さんが鬼になってる。笑
最近は起きる時間が定まってきたよー(`・ω・´)

昨日それ思った!!
アバター
2015/05/04 22:55
maiちゃんへ

だよねぇw
もう~メルモは目覚まし2台使用><
最初、目覚ましが鳴っても止めて寝てしまう傾向にw
だから、いつもギリ02なんだよぉぉ~~(☍﹏⁰)

強風でもショートだと手クシで直せるんだよねぇ❤
アバター
2015/05/04 22:26
メルモちゃん →
1分でも多く寝たいもんね!笑
その気持ちわかるよ!!

ドライヤーとかめっちゃ早い!
すっごく楽になったー(`・ω・´)
アバター
2015/05/04 22:02
maiちゃんへ

修学旅行~~中2だったんだぁw
千葉は・・・ほとんど中3の6月に行くみたい♪

メルモも新学期に入ってからショートにしたから
シャンプーとかドライヤーが楽❤
気温も6月中旬とか暑いので~
せめて平年並みになってほしいよ~~~(☍﹏⁰)

アバター
2015/05/04 21:50
メルモちゃん →

修学旅行は2年生の時だったの。笑
だから中3はお勉強だらけかなー(´・ω・`)

この前髪の毛をばっさり切りました!
胸下くらいからぼぶにしました♡笑
似合わないけどすっごく涼しくて楽だったー!
メルモちゃんも暑いけどいろいろがんばってね!!

すてき&お水p
アバター
2015/05/04 21:36
白蝶ちゃんへ

実際問題~周りも似たような感覚だと思うよw
志望校が決まれば目標が出来るんだけども
志望校を決めるのは10月くらいになるし(*◕‿◠*)з

ニコタはアバターよりも
皆との絡みが面白い(楽しい)ので
Pコインなんか重要じゃないよw
気が付いた時に広告でゲットすればぃぃのだぁლ

アバター
2015/05/04 21:27
くらななちゃんへ

メルモは時間の経過が早く感じるんだよねぇw
昔は今に比べてニコタする時間がいっぱいあったけど
今は・・・30分くらいしかINしてない(*◕‿◠*)з
短い時は10分とかwww
前は~ななかcと海とか行ってたの覚えてる♪
これからも、お互いの出来る範囲でニコタを楽しもうねぇლ
アバター
2015/05/04 10:02

 おはようございます笑
 只今起きましたwww
 
 頑張れますかねー
 真面目に頑張れる気がしない...
 やっぱまだ自覚できてないので;

 いや02なんか本当に御免なさいorz
 貯めるのすら面倒になっている
 今日この頃トホホ

 素敵です★
アバター
2015/05/03 22:41
メルモちゃんと出会ってもうそんなにたつのかぁ~
 なんだか立つのが速いような遅いそうな...
 なんだかんだいってメルモちゃんにはすごくお世話になりました!!
 これからもよろしくデス(*`∪´*)ゞ
アバター
2015/05/03 21:16
白蝶ちゃんへ

よく言われるのが受験生は夏休みで差がつくって
言葉があるのでガンバってチョ(*◕‿◠*)з

また少し課金した時にでも
何か購入をしておくので
その時に交換できればぃぃねぇ❤
今は広告で地道にPコインを貯めてるよワラ♪
アバター
2015/05/03 21:12
元祖まゆちゃんへ

うわぁ~~~まゆc~超~久しぶりだぁ❤
たぶん1年近く経つかも♪
まゆcは・・・まだアメリカにいるのかなぁ~
今日は、まゆcに会えて嬉しいなぁლ(^o^ლ)
アバター
2015/05/03 18:49

 そーなんですよorz
 じゃあ夏休みぐらいから頑張ります笑
 多分e
 
 そうなんですね!!
 大丈夫ですメルモさんに気に入って頂ければ
 交換出来たらなーと思ってたのでbb
 逆にそんな時に御免なさいmm

 素敵です
アバター
2015/05/03 16:34
メルモちゃん、お久しぶりです(*゚▽゚*)
ログインしたのいつぶりかわかりません(笑)
定期訪問ありがとう!ステプお届け!
アバター
2015/05/02 22:30
白蝶ちゃんへ

まだ・・・この時期だと受験生っていう事に
実感がないからねぇლ
だいたい夏休みが終わった頃から
本格的な受験勉強が始まるのかもwww

フリマに出せるようなアイテムは
もうメルモには何も無いんだぁ><
今・・・残ってる9割はプレとかのもので
フリマに出せないのだぁ(☍﹏⁰)
スンマソーン><
アバター
2015/05/02 22:21
くらななちゃんへ

ななかc~~おひさ(o^―^)ノ
しばらくニコタにINしてないとパスを
忘れちゃう場合が多いよねぇw
でも想い出したみたいで良かった❤
GWも・・・ななかcは部活かなぁ~~
でも時々、顔出してくれるから嬉しいよლ(^o^ლ)
これからも、ななかcのペースでニコタ続けてチョ♪
アバター
2015/05/02 17:58
 
 元気100倍あ◎ぱんまんでしゞ(((
 一応受験生です笑
 勉強してないorz
 そーでしたねwww
 いや02年取るというか_成長してるんですよ!!

 そうなんです笑
 全然大丈夫だと思いますー
 
 フリマ出品中なので好みであれば
 応募願いますb
 ウエドレ「200011」ですキラーン
 
 素敵です/*
アバター
2015/05/02 14:39
メルモちゃんお久しぶりです(*`∪´*)ゞ

 この前久しぶりにニコタしょうと思ったら・・・
なんとパスワード忘れてしまってました泣泣
なんとかして思い出したりしたらやっとできました~σ(≧ω≦*)

あんまりInしないとおもうけどよろしくお願いします★★
アバター
2015/05/01 21:32
白蝶ちゃんへ

元気って事なので何よりだぁ❤
もう白蝶cも中3で受験生だねぇ
白蝶cと知り合ったのは白蝶cが確か
小5の終わりくらいだった気がするლ
メルモも年を取る訳だぁw

えええ~~黒蝶c=ママだったのか~~~~
てっきり白蝶cに妹がいて
その妹さんがやってると思ってたよ♪
ほとんど今までタメ語で接してた気がする(☍﹏⁰)
アバター
2015/05/01 21:27
水野ちゃんへ

只今~~メルモ参上ლ(^o^ლ)

今日は30分くらい出来そうだぁ❤
アバター
2015/05/01 20:18

 時間ないのでメルモさん限定訪問!!
 いや02可愛く無いですよ;
 メルモさんの方がガチで可愛いですb
 あ...本当に何時も訪問etc感謝ですmm
 有難う御座います*

 本当にお久しぶりでしたねー白蝶ちゃんへ
 元気です一応www
 黒蝶は元々あげがやってたんですけど
 親が昔から今までやってます◎
 なので白蝶創りましたノ
 だから中身はママ_
 嬉しいだなんて此方こそ
 そんな事言って頂けてうれしいです✿
 わ長々とスイマセンでした失礼しましたァ

 素敵置いてきます
アバター
2015/04/30 22:46
ガリガリグッバイ☆\(^o^)/
アバター
2015/04/30 22:32
水野ちゃんへ

今日は~さほど遅くはならなかったんだけども
疲れまくってるので5分で落ちだよw

ガリガリグッナイ❤
アバター
2015/04/29 22:28
コメくれたねー

ありがとう\(^o^)/

ガリガリグッナイ☆
アバター
2015/04/29 21:09
水野ちゃんへ

とりま~~今~~↓のURLから
水野cのアメブロに行って来たよ(*◕‿◠*)з

ピグは本当に時間のある時にしか
やってないので~その辺をヨロ(o^―^)ノ
アバター
2015/04/29 09:17
メルモもアメブロやってたら良かったら私のにコメしてちょ(´▽`*)

http://ameblo.jp/alightintheblack/
アバター
2015/04/29 07:11
ありがとう^^

うん 名前はかんがえられなかったからこうなったwww


昨日からアメーバブログ始めたよ(≧▽≦)
アバター
2015/04/28 22:56
みずきちゃんへ

そっか♪
楽しい誕生日になって良かった(o^―^)ノ

もうさぁ~~これからはニコタには
あまり課金しない事にしたんだぁw
今・・・ニコタの広告でガンバってるワラ♪

新アイテム出ても見なければほしくならないよw

今日はコレで落ちw
おやすみぃ~~~~zzz
アバター
2015/04/28 22:51
お互い楽しんでいこうね✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

そういや新アイテム入荷してたね、明日もか。
課金したいけど耐えてるし、このまま耐えよう…
アバター
2015/04/28 22:48
うん、凄く楽しかったよ*॰⋆

メルモちゃあああん、ありがとう❤

いい子~っていうのも変かもだけどw

そうなのか@@そういえば前に課金の残高が~って言ってたような気がする!
アバター
2015/04/28 22:35
みずきちゃんへ

メルモは~今あるアイテムだけで十分w
みずきcに貰ったワンちゃんもいるしლ(^o^ლ)
いつもは誰かの誕生日用に少し課金あるんだけども
1ヶ月くらい前に無くなちゃってさ><

アバター
2015/04/28 22:31
ちょ、メルモちゃん!!!

こんな素敵なお洋服頂いていいのですか!!
メルモちゃんの誕生日にお返し贈るからねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2015/04/28 22:26
みずきちゃんへ

ニコ友~~完了❤  
ウキャwww

今・・・課金してないから、あまりぃぃの贈れないけど
受けとってチョ(o^―^)ノ
アバター
2015/04/28 22:09
凄く今更だけど、友達になってなかったのね@@
嘘おおお!?
アバター
2015/04/28 21:27
水野ちゃんへ

今日は暑かったからねぇw
でも楽しんで来たみたいなので良かった❤
ワンコには遭遇しなかったのかなぁw

おk~
見に行くよ(ω゚ェ^ω)
アバター
2015/04/28 14:38
模様替え終わった~
よかったら部屋来てちょ~
アバター
2015/04/28 14:13
今日は友達と遠足でバトミントンやテニスやった(≧▽≦)

疲れたは~
アバター
2015/04/27 21:30
水野ちゃんへ

熱しやすく冷めやすい性格なのかもw
明日が遠足かぁw
ついに来たねぇ(*◕‿◠*)з
あとはワンちゃん対策かぁ~~~
アバター
2015/04/27 21:30
白蝶ちゃんへ

白蝶c~~久しぶりだぁ❤
元気そうみたいなので何よりw
tk・・・黒蝶cが毎日INしてるから♪
黒蝶cって白蝶cの妹?
まだ・・・誰なのかよく理解してないメルモ♪

今日は白蝶cがINしたので嬉しいよん(o^―^)ノ
アバター
2015/04/27 21:29
ゆまちゃんへ

フリマ交換だから
また~そのアイテムを使って
ぃぃ物に変えて行ってチョ(ω゚ェ^ω)
アバター
2015/04/27 21:29
ひよっちゃんこ鍋ちゃんへ


ひよっちゃんこ鍋cは絵を描くの上手だよw
もう~何回も見てるから知ってるლ(^o^ლ)
まさに「好きこそものの上手なれ」だねぇ♪


アバター
2015/04/27 21:26
maiちゃんへ

これからは・・・maiちゃんには
何かあったら勝手に贈るかなぁw
受験の前に修学旅行があるねぇ❤
受験は普通にガンバってれば大丈夫だよლ
アバター
2015/04/27 21:16
メルモは模様替え一度やったら止まらないのかww私は着せ替えwww

明日は遠足だ~
アバター
2015/04/27 20:33
 ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱友達限定訪問⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹
 
 お久しぶりです!!
 元気でしたかメルモさん...
 超久しぶりでなんか色々と凄い笑
 進化を遂げているΣ
 これからは、もっと結構忙しくなるんで。
 \(^o^)/
 暇な時は無言訪問失礼します★
 素敵と特大の愛をお届け(((

 ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱友達限定訪問⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹
アバター
2015/04/27 17:07
メルモー!
フリマ応募本当にありがとう♡
アバター
2015/04/26 21:53
メルモちゃん →

ありがとうね♡わら
とーっても嬉しかった!!

そーよ15歳!
受験生だあ(´・ω・`);;
メルモちゃんもがんばってね!
アバター
2015/04/26 21:10
水野ちゃんへ

フリマ・・・いきなり3件も成立したかぁ❤

メルモの部屋は・・・もう3年以上は放置で
模様替えなんか、まったくやってないなぁ(*◕‿◠*)з
tk・・・メルモの性格は1度、何かをヤリ出すと
徹底的にやらないと気が済まないので
模様替えしたら1時間くらいやってそうで怖いw
アバター
2015/04/26 21:06
maiちゃんへ

maiちゃんも・・・15歳かぁw
去年は・・・maiちゃんに、ほしいアイテムを
選んでもらって送るハズだったんだけども
maiちゃんが遠慮しちゃって決めなかったのでw
今年は独断で送った(o^―^)ノ
アバター
2015/04/26 09:31
今日は久しぶりにメルモの部屋の中に入ったよ~相変わらずパンダも可愛かった(´▽`*)

1つ目のお部屋はすごくぬいぐるみとかあって可愛い(*´ω`*)

2つ目のお部屋はあたたかそうでいいね( *´艸`)

センスいいね(^v^) 私も今お金ためて部屋改造してるから出来たらきてちょ(*´▽`*)
アバター
2015/04/26 08:59
マネしてくれたわww(´▽`*) ぴろっぴろ~(´ー`)

今日は一気にPで3件もフリマ成立したのだ~
アバター
2015/04/25 23:14
メルモちゃん→

 ありがとうー!♡
 おかげさまで15歳になりましたあっ!わら
 プレ有難う!
 大切にするねーっ!!
アバター
2015/04/25 22:07
水野ちゃんへ

今日はコレで落ちるねぇ(*◕‿◠*)з
ガリガリグッナイ❤
アバター
2015/04/25 21:34
・・・なのか~

wwww
アバター
2015/04/25 20:55
ゆまちゃんへ

ヘアー系は・・・メルモは何も無いんだぁ><
ちょっくら倉庫を見てみるねぇ(o^―^)ノ
アバター
2015/04/25 20:47
瑠萸ちゃんへ

あんなので良かったのかなぁw
また何かあったら協力するよん(*◕‿◠*)з
アバター
2015/04/25 20:44
水野ちゃんへ

そうだったのかぁw
メルモの口癖は・・・
基本的には・・・らしい(*◕‿◠*)з
アバター
2015/04/25 20:39
ひよっちゃんこ鍋ちゃんへ

ひよっちゃんこ鍋cは、時々、顔出してくれるから
嬉しいよんლ(^o^ლ)
昔・・・よく描いた絵を見せてもらったw
アバター
2015/04/25 14:50
やほ!
また、フリマ応募いい?

word @ちょこまかろん
アバター
2015/04/25 09:52
封鎖こめありがとうございましたmm
素敵です*
アバター
2015/04/25 08:10
ガリガリグッナイは私が好きな歌手の口癖なんだ~
アバター
2015/04/25 06:03
毎日巡回ありがとう!
てがあいてるときにニコタきてるよっ笑
アバター
2015/04/24 23:55
水野ちゃんへ

ワンコは・・・カッパえびせんが好物みたいw
あとは・・・カールもwww
アバター
2015/04/24 23:51
安っΣ(゚Д゚)
アバター
2015/04/24 23:34
水野ちゃんへ

犬用は・・・カッパえびせんでw
小袋で40円くらいで売ってるハズwww
アバター
2015/04/24 23:11
お菓子ちょうど買うから犬用にwww
アバター
2015/04/24 23:10
水野ちゃんへ

メルモが交換したのは
水野cが今後~フリマとか誰かにプレ出来るようにしたので
水野cが着なくてもぃぃんだよwww

やっぱ今日は遅くなった><
アバター
2015/04/24 23:08
水野ちゃんへ

えっ?
お菓子がどうしたの?
遠足用に買ったのに全部~食べちゃった?ワラ♪
メルモも修学旅行に行く前に
お菓子買っておいたけど食べた記憶がw
アバター
2015/04/24 23:06
瑠萸ちゃんへ

やっぱ遅くなったw
でもINしたよ(ω゚ェ^ω)
閉鎖コメ~~~了解♪
tk・・・3つとも書いちゃってぃぃのかなぁ~~


アバター
2015/04/24 20:14
メルモから貰ったドレスでコーデしてみた

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1343335&aid=59248777

今着たいんだけど友達に二コタやってみてって進めてて自分の外見をお侍みたいと言ってしまったwww

明日になったら着るね^^
アバター
2015/04/24 15:22
そろそろ遠足だし

お菓子が・・・(≧▽≦)
アバター
2015/04/24 14:44
こんにちは!(^_^)ノ゛ (今日遅くなるんだっけw)
封鎖コメメルモさんにやってもらうことになりました!
今日じゃなくても今月中ならいつでも大丈夫なので^^
封鎖コメよろしくお願いしますm(_)m
アバター
2015/04/23 22:29
ゆまちゃんへ

いえいえw
ゆまc~こそ~~あんがとうぅぅぅ~~ლ(^o^ლ)
アバター
2015/04/23 22:28
水野ちゃんへ

もし犬が出没しなかったら
水野cが食べちゃえばぃぃしねぇ(o^―^)ノ

お風呂入って来たw
アバター
2015/04/23 21:49
いつも訪問&こめんつありゃと!!!
アバター
2015/04/23 21:44
お菓子wwwほうほうじゃあ邪魔にならない大きさにしようwww

りょか成立したよ(´艸`*)
アバター
2015/04/23 21:30
水野ちゃんへ

雪の女王のドレスかなぁ・・・応募したよw
アバター
2015/04/23 21:29
水野ちゃんへ

今・・・フリマに応募して来たよw
でも~前は違う人だったかも♪

それは良かったねぇ❤
行くまでにはマダ時間あるけども
その行く前の時間もウキウキなんだよねぇ(o^―^)ノ

犬かぁ・・・
そんな場合は・・・お菓子を用意しておこうw
追いかけられたら、お菓子をバラまく♪

アバター
2015/04/23 21:25
応募してくれたのはメルモかな(。´・ω・)?
アバター
2015/04/23 21:22
5月2日に好きな人と遊びに行くはwww

他に人もいるけどね('◇')ゞ

すごい楽しみだわwww

それまで待てないお~

だけど私の家の周り犬飼ってる家多くて5回ほど犬に追っかけられたことあって集合場所まであるいていくのが怖い
(;_;)
アバター
2015/04/23 21:19
もう天使~

え まじ天使すぎでしょ(´ー`)www

出品したよ~ ガリガリ様で検索してみてちょ

おっと前にも同じ質問をしていたのかwww

タカシ(´▽`*)かっこいいよね^^
アバター
2015/04/23 21:05
水野ちゃんへ

再放送した時にマザーゲームは観るかぁw

前も似たような質問あったけねぇw
今・・・見たら白かな♪
松尾太陽って名前みたい(*◕‿◠*)з
アバター
2015/04/22 22:16
メルモに質問~↓にいる人の中で何色の人が好き?
https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=%E8%B6%85%E7%89%B9%E6%80%A5
アバター
2015/04/22 22:15
(≧▽≦)まあどっちも面白いという事で(´ー`)www

新作は頑張ってフリマでゲットしよっと
アバター
2015/04/22 21:12
水野ちゃんへ

10代20代は書店ガールで
30代40代はマザーゲームを観てるみたいw
新作アイテムが出てもメルモは
まったく見ないんだよなぁワラ♫
アバター
2015/04/22 21:08
瑠萸ちゃんへ

ほほほーぃw
おまかせあれ(o^―^)ノ
でも金曜日は・・・もしかしたら遅くなるかも><


アバター
2015/04/22 19:20
新作可愛い(*´ω`*)

水野的に書店ガールが面白かったかな~
アバター
2015/04/22 15:41
封鎖コメは、金曜日(24日)までに
3人以上こなかったらメルモさんにお願いすると思います㎜
アバター
2015/04/21 21:12
ゆまちゃんへ

ほぃლ(^o^ლ)
昨日~~~確認してるよん♪
アバター
2015/04/21 21:12
水野ちゃんへ

弟は基本的に汚いw

ニコタは・・・お気に入りの服が
2~3点あれば、それで十分な気がする(ω゚ェ^ω)
もう自分のアイテムは何もいらないなぁ♪
アバター
2015/04/21 17:51
イツメン復活したよー!
アバター
2015/04/20 23:14
汚いってwww

今日はCの可愛い物に応募したら成立した('◇')ゞ

たまにはcもいいもんだ
アバター
2015/04/20 21:49
水野ちゃんへ

水野cも「ものもらい」に注意をw
ちゃんと手を洗ってば大丈夫だよ(o^―^)ノ
弟は・・・たぶん汚いんだよwww
アバター
2015/04/20 00:01
一安心だお

メルモも気を付けてね('◇')ゞ
アバター
2015/04/19 23:32
水野ちゃんへ

ものもらいって・・・バイキンが目に入って
しこりもたいなのが出来るだけだからw
全然~~大丈夫だよwww
アバター
2015/04/19 23:09
1こめGET(´・ω・`)

弟は大丈夫だったかい?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.