Nicotto Town



近況

幼稚園の送り迎え・・・1日2時間の歩行が・・・辛い・・・
やっと週末・・・。そしてアニメ補完!!

なんか疲れ果てすぎて、映画を一気に見る気力が無い・・・ので1日1時間づつ見る・・・という作戦をとっております。るろ剣の京都大火編やっと見た・・・神木君の宗次郎が似合い過ぎか!!で良かった。というかこれ伝説の最期編との続き物だったのね?(気づくの遅いよ・・・)
そしてタイバニを途中まで(映画)見た・・・バニーちゃんってこんな声だったっけ?と思ったよ。ヘッドフォンで聞いてるからかもだけど??

しばらく健全な映画見て・・・ホラーに突入しよう。さすがにホラーを深夜にヘドフォンで視聴する勇気はないのでというかホラーは眠くなるからベッドで寝転んで見ないと寝落ちするからなぁ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.