Nicotto Town



だめだめだ。^^;

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
360
獲得コイン
200
最大コンボ数
8
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分16秒
2015/04/19 00:06

今日はおしまいでーす。^^

アバター
2015/04/19 13:44
まいどっ☆ こんにちは☆

^^ なるほどw 昨日 おっしゃってた結果が これですねw
お疲れ様です^^
さらっと あっさりと^^♪ですね
また 明日も がんばってくださいねーーーwww


今日も 割と あたたかいです^^

いつもと 別のコースを 歩いてきました❀
畑のそばを 通ったとき かわいい花が 目に入りましたw
絹さやの花ですw
豆科の花は 似てますね^^
スイトピーに そっくりでした❀

今日 むさしさんは イオンモール おでかけになったかなーーー^^?

プリクラ撮るついでに よくUFOキャッチャーしたんですよw
仲間内では 割と 取れるほうだったんですけど^^;
ここ数年してないから・・・ 腕 落ちてるかもw

今日の結果はいかにーーーwww^^
楽しみにしてます♪

^^ わたしは 今から ドーナツ・・・いってきまっす(。・ω・)ゞ


アバター
2015/04/19 09:53
なんでこれがダメなのよ~!?
アタイなんか、一回もクリアできないんだぞ~~~!!!えーん!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.