Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


なんでも、一年って早いと思いませんか?


ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


寒かった冬もさずがに終わって・・・・・

桜の花が咲いて・・・・・

気が付いたら、まいどまいどの事ですが、

あっと!いう間に、「ゴールデンウィーク」ですね^^


旅行に行く人も、近所でぶらっとする人も、お買い物に燃える人も

家でゴロゴロする人も、みなさんそれぞれだと思いますが、

みなさん、もう御予定は決まりましたか・・・・?


もし、困らなければ教えて下さいね・・・・(*^_^*)


えっ?!


「ごぜ丸はどー過ごすんだ?」

ごぜ丸は、ハッキリは決めてませんが、とりあえず

予定が合えば行ってみたい所はあります・・・・


でもね・・・・お金をたくさん使えないから、豪華じゃーないよ!

アバター
2015/04/19 18:08
本当に1年早いですね。
この前正月だったのに・・・
春だなぁ~っと思っていてもすぐに暑い夏ですもん。
アバター
2015/04/19 00:23
あっ!
ごぜ丸です^^

告知板にも記載されていますが、
とりあえず、今年のGWの夢は・・・・・

「マンガにウルサクされずに、カフェ・オ・レを飲みたい・・・」(*^_^*)

が取り急ぎのごぜ丸のGWの切ない希望であります!
人生こんなもの・・・・・・

ケチケチ生活から学んだ結果です・・・・(ー_ー)!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.