Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(879)ニコ題


「え~~と・・・・
 今週のお題はなんだっけな?」
(考え込むbono)
「あ~~
 『春に聴きたい音楽』だ!
 思い出して良かったな~~~~」

カキ カキ カキ・・・・・・
bonoは音楽なら何でも好きです。
プロフィ~ルにも書いてあります。

コトン!
(アイテムが届いた音)
「お~~~ さすがニコだ」

bonoはロック、ジャズ、クラシック・・・・
何でも聴きます。
音楽に季節は関係ないと思います。

でも、bonoは・・・・・・
演歌だけは聴きません。
ちょっと苦手です。
「わ~~ 書けた♡」
コトン!

「あ~~ また何か届いたぞ」


36弾の所有アイテム
花咲くフラワーブーケ
あったかティーセット
背中のリボン(黒)
背負い白うさぎ


アバター
2015/04/22 04:47
アバター
2015/04/21 20:41
イベ釣りやってる方多いですね;
Hも苦戦しているようで

神社
メダルにも配置

ステキ72でした(→ლ←笑))
アバター
2015/04/20 22:23
スレ違いですみません。

カイガラ虫の成虫は動けないので歯ブラシで落とすといいそうです。
私はこするときビニール袋で受けてますが。

子供もやはり歯ブラシでこするしかないのですが、薬はマシン油が良いそうです。
今スプレー式の駆除用も出てるので試されてもいいと思いますが
しつこいので、とりあえず歯ブラシで落とすが一番効果あると思います。
アバター
2015/04/20 05:00
なんだか眠たいんだ・・・
Z〜〜
アバター
2015/04/19 23:06
相棒観てます^^
アバター
2015/04/19 22:58
こんばんは❀
演歌は人によって好き嫌いが分かれますよね~
私の場合は祖母がよく歌ってたので一部好きなのがあります(*´∀`*)
アバター
2015/04/19 22:44
ステキとお水です。
大河ドラマ「花燃ゆ」-
松陰が江戸送りとなる様子が放映され切なさに涙です(・.・;)

bono君は音楽好きなんですね(*^_^*)
でも、子グマちゃんだから演歌は苦手ってことでしょうか!?。
演歌ってね、大人になると心に沁みますよ~♪
私も学生時代とかは、… ダメだ~ぁ >_< … と思っていたものの、
知らない内に、しみじみするようになりました。
…私も日本人だなぁ (^o^) … と思ったりします!?。
アバター
2015/04/19 22:33
bonoさん目の周りに大きなクマがΣ
お疲れですか?
熊だけにクマはクマったな!!
・・・・・なんでもないです(_ _;)
アバター
2015/04/19 22:05
私も同じく演歌は駄目なんだ~☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪
アバター
2015/04/19 22:01
演歌って冬が多そうですね
アバター
2015/04/19 21:35
bonoちゃんは、いろんな音楽を聴くんだね(^^)
音楽が好きだから、お題もスラスラ書けちゃうね♪
でもって、2回も届いちゃったのかな? スゴイ(@_@)
アバター
2015/04/19 21:12
bonoちゃん きょうのお題は楽勝だったかな
わ!アイテムが2回も届いたのww

アバター
2015/04/19 21:10
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
季節は関係なく今流行ってる曲とかを主にウチは聴いてる感じかも^^
音楽なら演歌からアニメソングまでウチは何でも好きですw
アバター
2015/04/19 20:51
こんばんは。
演歌は、わたしも苦手です。
が、天城越えだけは歌えますw

そして今から相棒です♪
アバター
2015/04/19 20:26
今夜は眠くなってきたから
相棒は録画する事にしたんだ♡

頑張って訪問しないとね♡
アバター
2015/04/19 19:59
凄い! 2個もアイテムもらえたの!?
アバター
2015/04/19 19:47
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
音楽に 季節関係ないよね(*^^)v
春だから・・って聞きたい曲はないかも・・
桜の季節ってのだったら いろいろ 桜の歌はあるけどね~
2回も プレゼント届いてよかったね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/04/19 18:02
春に聴きたい音楽 聴きたいのは桜の歌かな?
でもbonoさんの言うと通り、季節関係ないですよね。
笑。。。ぽんも演歌は聴かないですね。♪
アバター
2015/04/19 18:02
おおおおー
bonoちゃんは歌が上手だから今回のブログテーマは余裕でしたね。
シロネコアスカからたくさん荷物が届いて人気者ですね。
アバター
2015/04/19 17:00
bonoさん こんにちは^^

演歌が苦手なんですね。
クリスマスは聴きたい音楽♫♫♬は多いけど^^
春は何でもOKです。その日の気分かな♪
アイテム2つ届いて良かったですね♪2つ???
大きな♪うさちゃん♪おんぶで肩こりしないでね~。
アバター
2015/04/19 16:30
そか~^^
ぼのさんは音楽好きだもんね♪
私も今回はブログ書こうかな?w
アバター
2015/04/19 16:23
うんうん、私も演歌はちょっと苦手だなぁ・・・^^;

五木ひろしより、ロボット五木ひろしの方が好きですw
あ、それはコロッケかw( *´艸`)

アイテムがいっぱい届いて良かったね♫
アバター
2015/04/19 16:06
難問が来ると 思わず睡魔ですか…同じくですwb☆ネムクナルヨネ~

bono君は色んなジャンルを聴くんだねぇ(・ω・ホォ

ところでっ!
二回目に何が届いたのか とっても気になりますm
アバター
2015/04/19 15:51
あら~ アイテムが2回届いたのかな???
2回目は何だったのかが気になるわ~(。´・ω・)?
アバター
2015/04/19 14:52
君が代はうたえるかな?
アバター
2015/04/19 14:36
今回のお題は楽勝でしたね♪
すぐにアイテムがもらえてよかったね。
筆がのって すらすら書いたら
もっとアイテムもらえたのかな?
でも また似たようなお題が出るから
小出しにしないともったいないかもw。(*^ー’)/☆
アバター
2015/04/19 14:14
さっきまでは雨だったんだ!
今はお日様サンサンなんだ・・・・

変な天気だな〜〜
アバター
2015/04/19 14:02
今回のお題は楽勝でしたね^^

演歌聴かないけど細川たかしの「北酒場」は好きです^^;
アバター
2015/04/19 13:56
こんにちは。
ニコタからだけではなく、お友達からもステキなアイテムが
届いたようですね~。
演歌は私もあまり聴かないですね。
でも演歌にも好きな曲はあります。すすんで聴いたりはしないんですけど・・・
アバター
2015/04/19 12:18
二つ目は何でしょう?(アイテム)
アバター
2015/04/19 11:41
音楽は世界をひとつにします。
今はファレス・ウィルアムスさんのhappyがお気にいりです。
アバター
2015/04/19 11:30
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
好きな音楽は季節関係なく聴きたいよね〜♬
アバター
2015/04/19 11:20
演歌苦手・・・・・)^o^(

アバター
2015/04/19 10:59
(。・ω・。)ノぁぃ♪ 私も好きな曲は季節関係なく聴きますbb

演歌は・・・・wあまり聞かないですね〜でも歌える曲もあるですwww
アバター
2015/04/19 10:52
うんうんw
私もいろいろ聞きますが
演歌だけは聞かないです(^^;)
ミーハーなのか流行っている曲が好きです♫
アバター
2015/04/19 10:21
たくさん届いたんだね!
いいなあ。
演歌は日本の心だけど、ぷ〜もちょっと聞けないや・・。
アバター
2015/04/19 09:50
演歌♪が弱点なんだ~
なるほど~
あはは
アバター
2015/04/19 09:30
季節に関係なく
好きな曲は好きな時に聴きますね^^

演歌は私もあまり・・・(ノ∀≦。)ノぷぷっ。


┏━━┓ _♪
【(´・ω・)】|■| ♪
 (|   |っ|◎|
  しーJ   ̄

今週もお世話になりましたmm
素敵な週末を~ヾ(≧∇≦*)ノ♪
アバター
2015/04/19 08:48
私も演歌は聴かないなぁ~
最近はラジオでJpopも聴いてます!
全然知らない人ばかりです^^;
アバター
2015/04/19 08:19
私も音楽の趣味がbonoさんと似てる♫
アバター
2015/04/19 08:10
同じく演歌は聞きません^^
アバター
2015/04/19 06:43
 バロック、古典派が好きです、ハードロックも。私も演歌って聞くってほどじゃないけど五木ひろしくらいかw 歌詞がメロディにのっからないでしょ。木村カエラさん以後のここ1年くらい、漸く若い子の一部にこれを理解してる連中が増えてきたけれどw
アバター
2015/04/19 04:59
今週のニコ題は、音楽好きなbonoさまには簡単ね~
事務局さんもプロフィール読んだのかな?
アイエムがすぐ届いたね♪
オールジャンル聞くbonoさまも、演歌は苦手なのね~(私も同じww)
2度目に届いた物は何だろう?
まさか、演歌に関係が有るのかなぁ☆
何が届いたか教えて~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.