Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



美味しいと感じたマズイ料理。

1センチほどにスライスしたタマネギを両面焼いて。
その上に小松菜をのせる。
濃いめに味付け(しょうゆ・みりんなどなど)をした挽肉を小松菜の上にのせる。
フライパンにフタをして、蒸す。
ざっくりと混ぜ合わせ、味をととのえ、片栗粉でとろみを少しだけつける。


説明をきいて・・・・どうでしょう?

おいしそう? まずそう?


「美味しく出来たよ♪ 食べて~」
と旦那に言ったところ。。

一口食べてから、私の方に押してよこした。
「これが美味しいと思うのか!?食べてみろ!!」

食べたけど・・・やっぱり美味しいと思うんだが・・・・・。
ご飯に合うと思うんだが・・・・。

「私の味覚がおかしいのかもしれません。普通に美味しく感じます。自分では気づかないうちに、また味覚異常になっているのかもしれません。ごめんなさい。」

こう言うしかありません・・・・・

「なんだよ!その顔は、なんなんだよ!お前が納得してないんだったら、俺の味覚がおかしいってことだろ!! はぁ?」



・・・・・・・・。


一緒にいることに苦痛を感じた夕食・・・・。

#日記広場:30代以上

アバター
2015/07/11 07:42
自分に自信をもってください。

今年は、鉢植えですがピーマン・エゴマ・金時草を育てています、無農薬ですよ。

ワンダーコア・スマートを使用して二週間です・・・・腹を割ります。

好きな音楽を聴いて映画(DVD)を観て、趣味に没頭してちょ!
常にプラス思考を持ってくださいね。

気温が上がってきています、水分補給を忘れずに。
アバター
2015/04/21 08:07
焼酎のツマミに良いそうな感じがする・・・・食べてみてぇ~!
アバター
2015/04/20 08:16
おいしそうだよ~
タマネギの甘みも出ていそうだし。

口に合わなくても、言い方ってあるよね
手間暇と知恵を使って作った人への配慮はほしいよね。
アバター
2015/04/19 23:00
私はおいしそうに感じましたけどね。。
味のバランスとしては、ご飯にのせて食べてもおいしそうですけど。。
アバター
2015/04/19 20:23
なぜ??小松菜??その上に肉??
その上に片栗粉でとろみ??
別々に食べたい派です。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.