Nicotto Town


なおちゃん


今月の旅行

下旬の25日~26日に一泊2日で家族で熱海に行ってきます^^
次の日は自分とお父さんは仕事があるので先に帰りますが、お母さんと妹たちはもう一泊泊るそうです!

アバター
2015/05/17 20:18
こんばんは~
お部屋増やすんだね~
楽しみにしてます。
今日は、朝から車でお出かけして、
今帰りました。
これから、お風呂とか入ったするので、
ちょっと遅くなるかも…
でも、逢えるの楽しみにして待ってるね♡
アバター
2015/05/16 20:31
こんばんは~
今インしました。
会えるの楽しみにしています。
アバター
2015/05/15 20:29
なおさんのお部屋に、
勝手侵入してしまいました。
夏のお部屋は、
海辺のリゾートホテルみたいで素敵でした^^
アバター
2015/05/07 21:31
熱海いいねー、隣の箱根はチョット大変みたいですけど、温泉堪能してきてください。
アバター
2015/04/20 19:33
熱海、好きなんだね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.