Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


なんで、まだ手伝うの?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:268

ども~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


どーも昨日も、近所を散歩していたら考えさせられた・・・・

不思議ではありませんか?


こんなに、だらしないオッサン達は、さんざん好きな話をもらい、

家を買い、歳を取り、おまえばかりに交換しろ!という勝手な

言い分で、なぜ、この歳になってまだ!!!!!!!

私が、無理やり手伝いをさせられるのでしょーか・・・・?(ー_ー)!!


わかりません!!!

さらに、お小言を言われる程、付き合いも無く、話もしていない

オッサン達から・・・・・


あっ?なんだ・・・?!


「病気なの?この子?」<(`^´)>


「なんだ・・・・ひとりじめか・・・・・」(@_@;)


あのさー病気なら散歩になんか出かけないんだよ!

それから、この世の中「ひとりじめ」なんかしてる人居る?

私がこんな困っていて、どーやって一人じめ出来るんだよ!

これで、どこの馬の骨だかわからんオッサンのワガママを

聞いてくれ!では出来ません!!!


もう少し、ダンナじゃなくても、口の聞き方から学んでから

人に物を頼んだら?

これじゃ、子供以下だよ!!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.