Nicotto Town



だめだめだ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
260
獲得コイン
200
最大コンボ数
2
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分12秒
2015/04/20 00:21

だめだめだ。^^;

アバター
2015/04/20 13:53
まいどっ☆ こんにちは☆

でかっ!^^;
大声で叫んで・・・すっきりなさいましたか^^?
また 明日も がんばってくださいねw
最近 ほんと うまくいかないんですよ><
しつこく 挑戦してるんですけどね・・・><
わたしも がんばりまっす^^♪

今日は 雨ですねw
全国的に 雨模様・・・って言ってましたから
東京も 雨かな・・・^^?
気分転換に 小雨の中 ちょっとだけ でかけてきましたw
寒さはマシですw
道路の植え込みのつつじが 一段と 開花してましたw
・・・花❀ 見ながら 歩くの 好きですw
少しずつ でも確実に 生長していきますから・・・^^

ドーナツ いってきまっす(。・ω・)ゞ
アバター
2015/04/20 08:27
むさしん、ぜんぜんダメダメじゃないよ~!><
そんなこと言っちゃあ、ダメよ~、ダメダメ~~~!!!
一度とてドーナツ返しに成功したことのない、アタイの立つ瀬がないよ~ん(T_T)
アバター
2015/04/20 00:26
わっ! 文字が大きかったです(´▽`*)ww

おやすみなさい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.