Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


沈没事故遺族参加の集会で衝突 主導者ら処罰へ

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/04/19/2015041901844.html
パククネは「セウォル号」沈没から1年の日に南米4カ国歴訪に出かけた。
それがまずかったのか、沈没事故遺族一味が暴れだしパククネ退陣を要求しだした。
思えば遺族一味はセウォル号事故の捜査権を求めていた。
遺族一味が有罪と思った容疑者を逮捕するための権利だが、誰を逮捕しようというのか。
それが恐らく責任者のパククネではないのか。
つまり遺族一味はパククネ大統領に「お前を逮捕する権限を与えろ」と騒いでいたことになる。
それはともかく、パククネ退陣を言い出した時点で遺族一味が国家反乱を企てた暴徒という位置づけになったのだろう。
韓国警察は逮捕した遺族一味を処罰すると言い出した。
奴等は最早、被害者ではなく政府転覆を計るテロリストに認定されたのかもしれない。
韓国社会に置いては被害者は果てしなく増長するものらしいがセウォル号遺族の場合、賠償相手が韓国政府になった事で何でも要求すれば通るだろう、と果てしなく要求内容がエスカレートしていた。
今や被害者一味は「セウォル号遺族様」という特権階級になりつつある。
ところが韓国政府は、そこまでの特権、利益は認められませんよと幕引きを計ったのではないか。
そうはさせじと遺族一味はセウォル号引き上げを要求した。
難しい問題を吹っかけることで、事件を長期化させ自分達の「当然の権利」とやらを拡大することに余念が無い。
沈没一周年に警察と衝突し、政府対応を迫るつもりが、とうとう韓国警察が罰を与えると言い出したわけだけど、結局最後はパククネの独裁的政治手法で遺族一味が制裁されて終わりになるのかも。
それにしてもパククネ大統領が外遊に行くと決ってトラブルが起こる、という一例がまた一つ増えました。

アバター
2015/04/20 16:41
この騒動でパククネの支持率は、また下がったでしょう
アバター
2015/04/20 12:41
しりませんよー!セウォル号沈没で、涙して、お口パクパク指先クネクネ困ったなーさんだったか・・・?自国の事より、他国の事柄を優先するでしょうね?セウォル号に南米4カ国が関係していたか?知らんなー・・・その4カ国からセウォル号の引き上げを頼まれていたか?知らんなー・・・積載してあった荷物に何かあったか?知らんなー・・・女性?の、笑顔の裏側なんて、陽性(+)、陰性(-)影のブラック面なんて、旦那に見てもらえばそれでいいんじゃないでしょうかね?ということで、旦那さんにお尋ねして、聞きだしてみてはいかがでしょうかね?まぁ私に聞いているというわけではないですが、トラブルなんてしょっちゅうどこでもあるんじゃないですか?いかにそれで我慢してもらうか?我慢してもらえたら、上手く治まったな。に、なるんでしょうね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.