Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


PCめがね

http://decojiro.net/data/2015/04/20/2e/55341685bace4.jpg
PCメガネは安いからもう一個買っておこう、という事で二つ持っているけど、安物メガネは長細い形状になっている。
だから、これをかけていると「ざます」って感じになる。

アバター
2015/04/23 22:03
効果あるんだったら一つ買っとこうかな・・

アバター
2015/04/23 19:48
このメガネはかけているときとかけていない時の疲れ具合の差がすごいですね。
私もかけているときは『ざます』ってなります・・・
アバター
2015/04/20 18:40
メガネの上から付けるやつを愛用しております。どれほどの効果があるのかは謎ですが、目をいたわらないといけない年になってしまいましたので使っております。
アバター
2015/04/20 18:26
メガネの上から付けるPCグラスもありますよ
アバター
2015/04/20 18:10
たしかにパソコン用メガネってメガネ子の私にはそんな加工をしてもらうか
コンタクトつけてるときは使えるけど、 近眼には老眼も面倒です><
アバター
2015/04/20 12:02
なんですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.