Nicotto Town



追悼。。。

お隣の国でのフェリー沈没事故から一年なのね。


それにしても、遺族と機動隊が衝突で催涙スプ

レー使うとか、どーいうことなのかさっぱりわから

んです。。。呆

記事 ↓
http://bit.ly/1OwrX9d

アバター
2015/04/21 19:56
>ゆぅにゃんさん
まぁ、泣く子はお菓子をひとつ多くもらえるっていうような
ことわざもあるくらいだしね。。。^^;

>とみこさん
ホント、時の経つのは早い。。。

>ごまさん
あんな事故は、二度と起きてほしくないですよね。。。
アバター
2015/04/21 00:23
本当に悲惨な事件でしたね。
学生さんがたくさん犠牲になられたこと残念でなりません。
アバター
2015/04/20 19:02
もう1年(゜ロ゜)はやい。。。
アバター
2015/04/20 16:07
民族柄(?)、攻撃的ですよね。まあ、徴兵制があって、戦闘訓練を男性の皆さん受けてますからねえ。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.