Nicotto Town



変な数字に

四川省 で遊びました。

スコア
35710
獲得コイン
36
連鎖の最大数
24
経過時間
00:04:44
今回の称号
白昼に 赤き 栄光
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
1
10連鎖以上
2
2015/04/20 15:20

5分かからず・・・で、喜んでいたら、


ム?ムム???

4・4・4

4が並んでる!!

縁起でもない・・・と思ったけど、

エンジェル数字と言うのでは、

この4並びって、決断するのにいい時とか、

天使が守っているって意味なんですってね~


良い方に考えよう~~~っと。

アバター
2015/06/17 13:45
浅間山の次は蔵王山かな それとも富士山
アバター
2015/06/02 14:54
こちらでどうぞ

http://attlier-mon-muse.at.webry.info/
アバター
2015/05/23 14:15
ジュエリちゃん

すごいの作っているのね!

どこかで写真アップしていたら、見たいな~

和弓なんて、ステキな感じ!!
アバター
2015/05/21 20:23
ドールショウはやっとそこそこ売れるようになってきたので楽しい

私のところのは 銀製の日本刀1/6サイズ 9800円とか 値段が高いのでなかなか売れなかった
指輪もK18にダイヤとかルビーで 1万円越えの値段はなかなか

1/12サイズの日本刀 4800円 シルバーリング 3500円 などを作ると売れてきた

最近は 和弓を作って出してみたら 完売

このあいだは中国とかロシアのお客さんも買っていきました

アバター
2015/04/30 22:53
そうなんだ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.