Nicotto Town


ごきごき王国の姫とはこのあたし♡


もーすぐ、16歳٩( *˙0˙*)۶

ってゆっても、あと二週間ぐらいあるけど笑


5月11日で16歳になる!!!
老けるのはやすぎ。

ニコタはじめた時は、小4小5だよ?!

やばくない?!
あーーー、すぐ20歳になるんだろうなあ。

けど、20歳って、ちょーたのしそう!!

んで、話変わって、土日遊んだけど
今日も別の友達と夕飯食いに行く٩( *˙0˙*)۶

また後で絡んで!
ばいちゃき♡

アバター
2015/05/01 16:10
◇…---…---…---…---…◆

 こんにちは✿
 りこ姫さんに素敵のお届けですヽ(*´∀`)ノ

 今月も、お願いします٩(๑´0`๑)۶

 もしよかったら今度絡みたいです((

◇…---…---…---…---…◆
アバター
2015/05/01 01:11
明日の夜空けといて
アバター
2015/04/29 22:29
プリクラ天使〜!
アバター
2015/04/29 10:33
よかった♪
アバター
2015/04/27 21:21
久しぶりにきてみれば
もうすぐ誕生日か
おめでと
アバター
2015/04/25 21:21
こんばんは◎

りこ姫さんすっごいかわいいですなね♪
1目惚れして広場から吹っ飛んできました!!(○´∀`○)

ピンク私ににあわなくて・・・><
拍手 拍手です((パチパチ

あと16歳もうすぐおめでとうございます!!

良かったら絡めませんか??((ボソッ


アバター
2015/04/23 20:13
私も小5でニコタ始めました!
そして早いですけどお誕生日おめでとうございます٩(๑^o^๑)۶
アバター
2015/04/22 16:28
りこちゃんおめでとう(#^.^#)/

友達の誕生日と一緒だw 凄いw 

誕プレ送るね!

アバター
2015/04/21 21:21
なんだかいつものりこ姫さんじゃないですね!
何かあったんですか?
アバター
2015/04/20 21:28
私も最初ニコタ始めたのは小5でした!
今は中2です/*

少し早いですが、16歳のお誕生日おめでとうございます(*´ω`*)!!
りこ姫さんと絡むことすごく少ないですけど、大好きですよ!
アバター
2015/04/20 21:25
早いけどおめでとう!!
アバター
2015/04/20 21:23
コメントありがと!
アバター
2015/04/20 18:53
早いけどおめっと!!
なんか探しとくww


こっちも早いけどいてらーノノ
アバター
2015/04/20 18:16
世間一般で見れば16は老けるとは言わない(
アバター
2015/04/20 17:59
はやいですがはっぴーばーすでーです!!*
たんぷれ是非送らせてください*
アバター
2015/04/20 17:06
Happybirthday、りこさんっ!!!!!!!!!!
おめでとうです~~~~!!!(早)
アバター
2015/04/20 17:03

早めのお誕生日おめでとー♡
りこチャンの誕生日、あたしの弟と1日違いだー(*´ω`*)

ほんと20歳になるのあっという間だよー(^ω^;);););)
あたしなんかまだ高校生かと思ってたら
もう今年で20歳になっちゃうよ。゜(´^ω^`)゜。
まだ高校生の気分でいたい(´ω`)
アバター
2015/04/20 16:14
二コタ始めたのが
アバター
2015/04/20 16:04
はやいけどおめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))
うちこないだ15歳なったばっかだ〜〜
りこちゃんと学年同じだけど!!
時間たつのほんとはやいよね〜ヒィ〜
アバター
2015/04/20 16:03
早めのHAPPYBIRTHDAY!♡*.
うち今年で15歳だ!♬*。
アバター
2015/04/20 16:03
私とおんなじ! 
アバター
2015/04/20 16:01
さきに「「おめでとうございます!!!!」」

私もニコタ始めたころは小学校低学年でした・・・・中2です✿←

これからもよろしくおねがいしますー♪♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.