Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


春に聴きたい音楽・・・


・・・となると
やはり春の歌とか、でしょうか・・・

岡村孝子さんの曲で
春の歌と言うと・・・

・春色のメロディー(これ、よく歌います^^;)
・五月の晴れた空(同じアルバムの収録曲に「秋の日の夕暮れ」がありますが・・・^^;)
・晩春

・・・あれ、意外と少ない・・・^^;

夏、秋、冬は
結構あるんですけどね・・・^^;

※聴きたい音楽でなく、歌いたい曲だったりして・・・^^;

アバター
2015/04/22 00:29
美枝子さん
たぶんお聞き苦しいかと・・・^^;
アバター
2015/04/22 00:28
みのちんさん
確かに春は歌いたくなる
季節かも知れませんね^^
アバター
2015/04/22 00:28
おのさん
孝子さんのコンサートは
春にやることがほとんどないような気がします・・・
そのせいかも・・・^^;
アバター
2015/04/22 00:26
くりんさん
意外と少ないですね^^;
季節に関係ない曲とかは
結構あるような気がします。
アバター
2015/04/21 21:14
ぜひ聞かせてくださいw
アバター
2015/04/21 07:13
春って、聴くより歌いたくなる季節なのかも^m^
アバター
2015/04/21 06:30
カラオケでよく歌っていらっしゃるのですねw
春、なぜ少ないのでしょうね^^;
アバター
2015/04/21 05:24
春の曲が少ないとは意外ですね…
卒業系の曲とかたくさんありそうなイメージです… ヾ(;´▽`A``



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.