Nicotto Town



3個目のかしわもち


もう全部2個ずつ揃っているから回す必要はないんだけど、とりあえずいつも通り月末まで回すつもりでいます。

3個目のかしわもちが出ました。
倉庫の一覧も、一番新しい所に通常アイテムのてんとうむしリングがあるから、うっかりリサイクルしそうで気になっていたのですが、
晴れて目玉アイテムが追加されたので、間違えてリサイクルしてしまう事態は避けられそうです。

あとはイースターイベントの特典受け取りと、ニコみせのハニトーのメガ料理を作るくらいかな。
イチゴがメガ化しないので、作れるか微妙です。
明日の農園は、麦穂とイチゴを植えるだけになりそう。他にも足りない食材は多いのに。

アバター
2015/04/21 22:29
コメントありがとうございます。

2週間弱で7個は凄いですね。
偏ると1種類だけたくさん出てくることが多いんですよね。

でも目玉アイテムなら、他のアイテムと交換出来るのでフリマに使えますね^^
アバター
2015/04/21 20:40
ブログ広場から失礼します。
私は今日、2個連続でかしわ餅が出ました。
これで手持ちのかしわ餅は合計7個となりました(ノω・。)
和菓子屋でもひらけということでしょうか・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.