Nicotto Town



なんとかぁーーー

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
265
獲得コイン
200
最大コンボ数
3
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分57秒
2015/04/21 00:02

1分切り~。^^

アバター
2015/04/21 14:12
まいどっ☆ こんにちは☆

3秒も あるじゃないですかw 「なんとか」じゃないですよw 「よゆー」です^^
また がんばってくださいね^^♪

UFOキャッチャー やりましたね♪
おめでとうございまっす^^
正夢になったじゃないですかw すごい☆
ほしかったほうじゃなかった・・・とありましたが 
どんなやつだったのかなーーー^^? そっちも 白ひげ^^?
また 挑戦なさいます・・・^^?
一回 うまくいきましたからねーーー^^ 今度も うまく いきますよー♪ ←小悪魔まろん 再び^^

今日は いい天気w
風があるので やや 涼しめですw
こいのぼりが めずらしく 泳いでました♪
爽やかですw
どこをみても 新緑で とってもまぶしかったです^^

ドーナツ いってきまーーーす(。・ω・)ゞ
アバター
2015/04/21 10:44
ナイスタイムです(´▽`*)むさしさん♪
アバター
2015/04/21 09:33
むさしん、スゴイスゴイ~~~!!!!!(拍手パチパチ☆)
やっぱむさしんってカッコいい~♡♡♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.